Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
02≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
久しぶりん(NAO)
昨日は金沢であったラップ地獄のMCバトルに出ました。

準決勝で負けましたーw

相手はマイメンガッツキマンでしたー

なんて言うか、勝ち負け関係なくガッちゃんとは前からあんな場所でやりたかったので
俺的にすげー満足だった。なんつーか、友達やけど昔から憧れの存在でもある彼と
こんなバトルが出来たと言う事が俺ん中で貴重なバトルでした。

いやでもやっぱ負けると悔しいなw
どうせなら優勝してほしかったけど、金沢のジョニー君はうまかったなー
いい試合でした!

てか、富山のマイメン達もがんばったなー
BAKUTOのメンツも初めてながら堂々しててよかった。

ファットDが2回戦まで行ったのがあつかったなw
なんか自分の事たなに上げてハンバーグとか言ってたようなw

今度は優勝狙ってがんばるわー
またやろーぜー!!!
2009'03'29(Sun)14:34 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
おはよ・・・じゃなくてドクタートーキョー!(3G)
久しぶりのブログアップ。
最近は約2年ぶりにトラックメイキングを再開して、あの頃はやらなかったあんなことやこんなことに挑戦して寝不足。
年甲斐もなく若者みたいに「気づいたら朝!」なんてことがザラなんで困る。

そんなこんなで昨日は久々に爆睡。
ネットでサンプル集めてたら手がマウス持った形のままおはようしました。

おはようといえば”おはよう日本”。
おはよう日本といえば般若!

先週末のイベントはやばかった!

29707340_3598333034.jpg

バックヤードで本番前にサイファー作って遊んでます。
T-City Boysの久々の出演ということで久しぶりの絡みも。

LIVEは滞りなく終了しましたが多少酔った勢いで喋りすぎたかな、と反省・・・。
しかし皆さんのおかげで楽しませていただきました。

感謝!

んで肝心のゲストライブですが、とにかく”凄い”の一言。
前に金沢で拝見したときから、スキルもパワーも何倍もスケールアップしてて半端なかった。

いいもん見せていただきました。
これ見れた人はやっぱり「マチガイナイ」と反応するしかないんじゃなかろうか。

LIVE後に般若くん、DJジャックくん、NAO、そして俺とBe DA BEATZもコッソリ入ってバックヤードでパシャリ。

29707340_2185658278.jpg

遊びに来てくれた皆さんマジでありがとうございました。

次回のイベントはいよいよやってきたぜJUNKIEどもの祭典。
ブログチェックして準備よろしくです!
http://hiphop-junkie.jugem.jp/


※写真はNAOのmixiアルバムから盗みましたアザッス
 それにしてもDJ HIKARI a.k.a. ホームレスはなにやってたんだ!?
2009'03'26(Thu)17:20 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
高山あざーっす!(NAO)
なんせミクシーに写真貼ってあるぞー

お疲れ様でした。楽しい一日になりましたねw

俺は高山に残って色々とやって帰ってきました。

それも楽しかったです~!

今週はクラブマイロにとうとう「般若」がやってきます!

土曜日はまちがいなく遊びにきてねん

BAKUTOの名前で前売りになるんでよろしくね!

いやーマジで般若大好きやから楽しみやじゃー

ヤバイライブやってくれるぞー

俺らもがっちりやるんでよろしくねー!

3Gのモヒカンも楽しみにしとってください!

似合ってます!高山でもすごいモテテました!

ひきょーでした!

さよーなら!
2009'03'15(Sun)23:11 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
すげー風(NAO)
今現在、すげー風が吹いてます。やべー

今日は一人で新しいソフトで音撮りをしてみました。
やれば出来るもんだなーと思いました。
しかし、編集が難しいんだな・・・

今から勉強ですな。


明日はみんなで高山でライブ!

ぶちかましてくっぞー

今回はヒカリがライブDJです。

まちがえたら泣かーす

よろしく!

シバキマンも行くんでイキガルリミックスかましてきます。

バリバリいきがって歌ってきます。

ならまたー
2009'03'13(Fri)22:43 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
明日は!(ヒカリ)
20090313215456
one-finger

KRUSTY SOUND
PRESENTS
HIP HOP
×
REGGAE
2009 03 14 sta
@ SPACE
open 20:00~
close MID・・・
ticket ¥1500 1D別
door ¥2000 1D別

HIP HOP SIDE
DJ
DJ ONE-FINGER
DJ HIKARI from TOYAMA
DJ MRB hand's up champion
DJ GLJ
DJ SLOW
DJ THREE-TWO
DJ TWENTY FOUR

MC
G.U.T.C
LA LANJA
4da1playerz
DREAM-CATCH
THREE-G from TOYAMA
DANCE
オンザロック
BLAZE
BUBBLES

REGGAE SIDE
SOUND
KRUSTY SOUND
NARROW BRIDGE from TOYAMA
JAUNTY SOUND
VOLCANO ISLAND

DEE JAY
馬神
JIMM RED

DANCE
AMI girl's dance battle champion
AKINA from TOYAMA
AKARI from TOYAMA

18歳未満入場禁止
当日キャッシャーにて、ID チェック 有り
10:30以降再入場禁止
キャッシャーにて、1D券(¥500)別途頂きます


高山でバクトが暴れるぜ!
2009'03'13(Fri)21:53 [ DJ HIKARI ] CM0. TB0 . TOP ▲
でら久しぶりん♪(NAO)
どーもー

新しいパソコンに移動してからすっかりさぼってました・・・

最近やっと「浜の風スタジオ」の環境がバッチリになって
やっと音撮りができるようになりました。

まーそれまで今までのソフトで地元のスカイユーのCDを作ってたわけですが、
今度からは、プロツールスで音撮りをしてきます。
がんばります。まずは、BAKUTOのシングル製作ですな。
やっと作るんかい!的なw

すいません。全部俺の機械オンチが悪いんで、俺を責めてくださいw
あんましつこかったらあかんけどな。

取りあえず、BAKUTOの音撮り開始って事で、がんばりますわ。

そして今日は久々になんの予定もない日

たまにはいいねー

ゆっくり歌でも作ろう♪

今日久々に麻雀したー

負けたー!!!

ばかーーーーー!!!!


また製作状況をアップしてくんでチェックしてねん!



2009'03'11(Wed)20:46 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
明日は(ヒカリ)
今週もバクト暴れまっせ!!

IMPETUS 8th Shock

2008/3/6(Fri)
@DOUBLE Hall 
OPEN 21:00

ADV :2000yen/1D
door:2500yen/1D
PRESENT:MIX CD, 1 CANDY

GUEST DJz
DJ YOU (HIPHOP)
DJ HIKARI()
DJ ten-GK27

DANCERz
虹コン
SHOKMEN
SH&RY
BAILE
ape
LIVE
BAKUTOPLAYERZ

IMPETUS CREW
DJ 鉄★Rock!(HIPHOP)
DJ TENMA (R&B,HIPHOP)
JAM SIGNAL (REGGAE)
MASA (REGGAE)
Lional-S (DRUM'N'BASS)

金沢で活動するAll Genre Party。一周年を迎えたDANCE PARTYは、Drum&Bass、HIPHOP、REGGAEを中心に、県外からもGUEST DJ、GUEST MCを招き、金沢・NO SPACEを中心に活動している。さらに県内で活動するDancerによるDance Show Caseも毎回行っている。彼らは常に思う、「Good Musicに垣根はない。そしてその表現方法は無限大である。」


―IMPETUSのPartyに一歩足を踏み入れると、そこには新たな音楽と人との出会いが必ず―
2009'03'06(Fri)03:45 [ DJ HIKARI ] CM0. TB0 . TOP ▲
キン肉マン(NAO)
最近どうしてもやりたくて地元のパチンコ屋に行きました。

最初連チャンしたのに全部飲まれましたー

けど、あれはおもしろいですよ~



後、昨日バナナに来てくれたお客さん!

ありがとう!

めっちゃ楽しかったな~


スタッフ、出演者のみなさんマジ感謝っす!

またこれからもよろしくねー!


後、俺はやっぱ機械オンチだ。

ピース
2009'03'01(Sun)18:08 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
電磁波(3G)
最近、アートワークなんかの作業用PCが俺の部屋に仲間入り。
2台のPCに前と後ろでスタンバイされて電磁波が及ぼす影響にビビりながら生活しております。

一昨日の金曜はDJ YOUくんのイベント”CHANNEL LIVE”へ遊びに高岡DANKEへ。
毎回このイベントでは泥酔して人に迷惑かけまくる俺ですが、今回はおとなしく朝の3時~ホストMC。

とまあ、全然大人しくなかった気もするけど人に迷惑はかけてません。たぶん。きっと。

ほんで昨日の夜は西町。
レペゼン富山のハートがあっつい双子が主催する”JOINT”と、レペゼン富山の変態すぎるDJ NICE-Tが主催する”GHETTO MISSION”と2件のイベントにハシゴで顔出し。

どのイベントもガッチリ揺さぶられるイベントなんで今後が非常に楽しみ。
まだ行ってない人はいっぺん行ってみてください。


昔と比べたらイベントも徐々に増えていろんな場所でいろんなヤツらが頑張っとる。
俺にとってめちゃくちゃ刺激んなります。

俺らも頑張らんとな。


というわけで来週は金沢にお邪魔してLIVE。
さらにその次の週は岐阜県高山市でLIVE。
月末にはGUESTに般若を迎えてのFOCEが控えとります。

暇作って遊びきてください。
一緒に楽しみましょう!


寝不足(というか寝てない)のまんまPCセッティングやら簡単なアートワークやら、息抜きのつもりのブログで頭を悩ませにかかちゃってるんで今回はこの辺で。


週頭の日曜日。
ゆっくり休むなり、ガッツリ遊ぶなり、楽しんでお過ごしください。


それではまた次回!
2009'03'01(Sun)10:24 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    


