Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
01≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ひかり(ケンゴ)
最近、新たなメンバーとしてヒカリ君が加入しました。


彼の行動力は凄まじく、誰もかないません。


まあ、対決しようとは思いませんが(笑)


電話したら、「今は大阪っす!」

「福井にいます!」


「金沢っす!」


「満喫っす!」


のどちらかです。


彼の作るトラックは独特なもので、富山のシーンを引っ張る1人だと思っています。


DJはもう少しガンハ゛~!


ということで、今後の彼に期待大!!


ただ・・・


最近、痩せてモテようとしてるとこがムカつきます。


痩せたらお前はヒカリじゃない~!!


と本人には言えないので、ココに書きます。
スポンサーサイト
2009'02'16(Mon)20:03 [ DJ KENGO ] . TB0 . TOP ▲
つながったぞ(NAO)
今日は朝からバタバタだったー

最近買ったパソコンの色々を教えてもらいに、あやもにさんちにお邪魔しました!
すげー楽しい家族で暖かい気分にさせてもらいましたw

そして、やっと正月に買ったプロツールスがつながりましたw
ここまで長かった~やっとですー
これからがんばろ。

そして、もうすぐリリースするレゲーDJシバキマンのCDのサンプルを
もらいに行きました。
彼は俺が去年出したCDのイキガルB-BOYリミックスに参加してもらってます!
帰り聴いて帰ってきましたが、かなりアツイバイブスが伝わってくるCDです!
絶対買って聴いてほしいです!
俺のラジオでもガンガン流して行くぞ~!


そして、近い内オープンするダンススタジオ、スタイルにお邪魔しました!
先生がたくさんいました~!
もう少しでオープンですな~

中もかなりいい感じでよかったです!俺も運動しに行くつもりですw

そして、ジェネであったラフネックナイトに行ってきました。
丁度DJイッセイが回してました。

日本語ラップをバンバンスピーンしてました!
つくなりテンション上がってしまいましたw
ラバーのホストがかなりうまかったのにも上がりました。

このラバーは来週のラジオのゲストで出てもらいます!
彼とのトークも楽しみですなwww

そんな感じで明日からまたがんばろー

あ、来週2/22は滑川でライブっす。

詳細は今週中に書きます。

なんせ、プロツールスがつながりました!!!

後、魚津のトラックメーカーヒミコにトラックをもらいました!

えらいかっこいい!!!!!
ありがとう!
これで魚津の曲ができます!

がんばります。
そんな感じでまた!
2009'02'16(Mon)01:45 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。