Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
01≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
寝てます。。(DJ HIKARI)
20090226191817
布団ちっちゃ!!
2009'02'26(Thu)19:16 [ DJ HIKARI ] CM0. TB0 . TOP ▲
明日(HIKARI)
20090226154609
はダンケ集合!!

HIPHOP,R&B,REGGAE,ALL BLACK MUSIC PARTY!!
『CHANNEL LIVE』
-TOYAMA PROPS-
2009/02/27(FRI)
@DANKE
OPEN 22:00
TICKET 2500YEN(1D) DOOR:3000YEN(1D)
※先着50名様に「DJ HIKARI MIX CD」プレゼント!
お馴染みテキーラサービス有り!!!

【SPECIAL GUEST】
DJ HAZIME
C.T

【GUEST】
THE Kz CROWNS

【DANCE】
BLACK 3 STATEZ
girs2trip
REPPOT
SMOKY DOWN
SHOKMEN
ape

【DJ】
YOU a.k.a JOLT
NOB
TAUE
HIKARI
TENMA

【HOST MC】
CARIAS

【TEQUILA GIRL】
HONGKONG
u-ki★



来週は金沢でテンマのPARTYへ~

再来週は高山へ~


毎週どっかでバクトのメンバー見れる感じなんでよろしく!!
2009'02'26(Thu)15:44 [ DJ HIKARI ] CM0. TB0 . TOP ▲
あざーす!(NAO)
今日はラジオ収録の後、レップ滑川DJ KYOが家に来ました。

今週の土曜日の彼のイベント、ジョイントで流すダブを取りにきました。

イキガルKYOができましたー

俺も現場に行って聴きたかったけど、今週は魚津のイベとかぶったもんで

行けないのが残念です。

後、色々語って彼は帰っていきましたーwアツイ奴やわー

いいと思います!

明日はまたスカイユーがやってきます。

奴らもアツイんよねーw

みんながんばっとるなー俺も刺激もらってます。

あざーす!

2009'02'24(Tue)23:22 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
びんぼうひまなし(3G)
久しぶりの記事!
というかブログにアップする頻度自体がレア。

BAKUTOのブログ内では俺ははぐれメタルってことで。


そんないいもんじゃねーか。笑


というわけでここ最近割と動いてます。

先週は岐阜県の中津川市までDJ HIKARIが回すイベントに同行。
地元のDJと意見交換したり、その日のイベントは2部構成(1部は多治見市のホールでライブ中心、2部は中津川でDJ中心という感じ)だったんですが、1部のゲストであるSHINGO☆西成氏とも軽くですが喋ることができました。

なんつーかめっちゃ熱いし、いい人!
曲もチェックしてますが格好いい!

しかし残念ながらまだライブが見れてないという。
これは近いうちに富山に来てもらうしかないでしょう。

それはそうとこの日はDJ HIKARIにいろいろとおごってもらいましたあざす。
まーずっと俺運転なんだから当然っちゃ当然。(フフン)

しかし酔ってないのにおごってくれること自体レアですまさにはぐれメタル!


・・・そんないいもんじゃねーか。


そんなこんなで先週日曜はhotmei in 滑川。

個人的に好きなイベントのひとつ。

大人も子供も一緒んなって楽しめるし、なにより笑顔が多いステキなイベントやと思います。

前日(土曜)にスルーアウトで飲みすぎてグデグデ。
ライブあんのに酒焼けとホストでどなりちらしたために喉が重傷。
そして二日酔いで若干遅刻してごめんなさい・・・。

イベントのほうは俺の二日酔いをよそに大盛況。

俺らみたいなもんがライブしてスイマセン、と心の中で謝りながらライブもさせてもらったし、ピースフルかつ大盛り上がりだったダンスバトルはダンサー(特に小中学生のコドモタチ)にとってめちゃくちゃいい刺激んなったんじゃないでしょーか。

あーやって心で踊る(これがホント難しい)楽しみとか、良さってもんは今後の糧になるはず!とか偉そうに言ってみたりして。

だって俺はバトルの審査員!(今回も当日知った・・・。)




そんな感じで3月もいろいろ予定目白押し。

頭に金沢遠征、高中旬に山遠征、そして終盤は般若が富山にライブしにやってくる!

要チェックやで!!!(彦一的な感じで)



彦一が分からない奴はスラムダンク読め!

そして花道と流川が最後の最後ですべてを超越した感情でパーン!ってやるとこで泣け!



それではまた次回!
2009'02'24(Tue)21:34 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
DEBU辞典(FAT-D)
デブ・・・・・

脂っこいエサと炭酸系の飲み物をあたえれば、おとなしい生き物。


3XL・・・・・・

大半のデブが好んで着る服のサイズ。


ビーボーイ・・・・・・・

大半のデブ種族はこのジャンルにおさまる。


タオル・・・・・・

大半のデブはこのアイテムを離さず持ち歩く。


マヨネーズ・・・・・・

大半のデブが好む調味料赤いキャップが目印。


グレーのTシャツ・・・・・

大半のデブが嫌がるTシャツの色のTシャツ。


まいう~・・・・・

デブにのみ、ゆって許される言葉。


夏・・・・・

大半のデブはこの季節が嫌い(死の季節)。


マクドナルド・・・・・・

大半のデブが好み、肥満児を世に生み出すファーストフード店。


特盛り・・・・・・・

大半のデブはメニューにこの文字の表示が有ればこれを選ぶ。


吉野家・・・・・

大半のデブはこの店に行く際に「牛シバキにいくかぁ~」といって店に入る(牛丼屋)。


コカ・コーラ・・・・・

大半のデブはこれを飲めば生き返る、不思議な黒い炭酸飲料。


ポニョ・・・・・・

ある映画の名前、この映画が世に出たお陰でデブ種族たちのアダナが統一されつつある、ジブリのアニメ。


焼肉・・・・・・

大半のデブはこの言葉を心から待っている。
2009'02'24(Tue)03:33 [ FAT-D ] CM0. TB0 . TOP ▲
FATメイ(FAT-D)
ご苦労様です!!

最近チーズリゾットを食べ過ぎてチーズ臭いDEBU-Dです。

hotmeiお疲れ様でした!!特にこの日一日中メイン司会者だったNAOさん本当にご苦労様でした!!!
出演者の皆々様まことにご苦労様でした!!

博徒の623さんがファミリーで来られてました子供がメチャかわゆすなぁ~でした!!

623さんまたタージマハール一緒に行きましょう!!

いゃ~それにしてもダンスバトルやばかったですはぁ~!!あんなにクルクル回っても!人間ちゃな~んつかえんもんなんすかね~

我ながらDEBUも興奮いたしまして、足で小さいリズム刻んでました!

ラバーの腹にもビックリしました!あれは十代の腹じゃないです!
まぁ~僕からしたらまだ子馬みたいなもんですがね~。
けどラバーもカッコイイLIVEをブチかましてましたよ!!

ヒカリさん3Gさんも!係の仕事を手際よくこなしてました!!

あの身のこなしはまるでベガのよーな動きで椅子を運んでました!!

楽しい一日でした!!
小学生レベルの日記でした。
2009'02'24(Tue)02:37 [ イベントレポート ] CM0. TB0 . TOP ▲
司会者でしたー(NAO)
昨日はホットメ~イでしたー

来てくれたお客さん、出演者のみなさん、スタッフ~のみなさん、事務局のみんな
お疲れさんでした!いや~昨日は本当に楽しい一日でしたw

午前はかわいい子供達がエレクトーンやハーモニカで一生懸命演奏してくれました!
先生方の演奏や大人のシンガーの人や、クラリネットの演奏、マリンバの演奏など、
盛りだくさんでした!


昼からはホットメイメインショーケース!

ダンスショーケースでした!23組のダンサーがでてくれました!
みんなすごうく上手で歓声もハンパなかったですな!

ゲストのボット君もさすがでした!

そしてダンスバトル!

子供の優勝チームはD チームでした!!(←よくわかんねwごめん)

大人の優勝チームはJAMでした!!おめでとう!!!

そして最後はライブショーケースでした!

まず、うわさの小学生ラッパーりょうせいが歌ってくれました!
俺ん中で大丈夫かな~と心配でしたが、

なんのこっちゃwすげー堂々とやってくれました!
次回もやってもらうぜ!!

その後は

SKY-U
ラバー
スコア
ノックトライブ
俺&バクトでした!

ほんとにみんなありがとう!
そしておつかれでしたー!

後、朝から晩まで音響をしてくれたタカヒロシ君!

東京からわざわざきてくれたマイメンともゆき!!
朝からカメラマンずーっとありがとう!!
さすがプロですなw
またよろしくなー!



次回もがんばるぜー!

そして今週の土曜日は

ホットメイ夜イベント!!
魚津のバナナの恩返しであります!
今週中に詳細また書きますねー

2009'02'23(Mon)22:52 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
告知(HIKARI)
20090223215748
今週の金曜日、オレのレギュラーPARTY「CHANNEL LIVE」があります。

ゲストは

DJ HAZIME


C.T


の~だあっ!


HIPHOP,R&B,REGGAE,ALL BLACK MUSIC PARTY!!
『CHANNEL LIVE』
-TOYAMA PROPS-
2009/02/27(FRI)
@DANKE
OPEN 22:00
TICKET 2500YEN(1D) DOOR:3000YEN(1D)
※先着50名様に「DJ HIKARI MIX CD」プレゼント!
お馴染みテキーラサービス有り!!!

【SPECIAL GUEST】
DJ HAZIME
C.T

【GUEST】
THE Kz CROWNS

【DANCE】
BLACK 3 STATEZ
girs2trip
REPPOT
SMOKY DOWN
SHOKMEN
ape

【DJ】
YOU a.k.a JOLT
NOB
TAUE
HIKARI
TENMA

【HOST MC】
CARIAS

【TEQUILA GIRL】
HONGKONG
u-ki★

2009年1発目の「CHANNEL LIVE」!!!!今回はGUESTにfrom東京!!!【DJ HAZIME】&【C.T】の最強コンビ!!!!
日本を代表するREAL HIPHOP DJ!「DJ HAZIME」にアルバムをDROPしたばかりの「C.T」!!!この二人が間違いなく高岡の夜を爆発させてくれます!!!
2009'02'23(Mon)21:55 [ DJ HIKARI ] CM0. TB0 . TOP ▲
わきらっ!(HIKARI)
20090223215219
どもっ!

挨拶遅れましたm(_ _)m

バクトの新メンバーDJ HIKARIです。

これからはバクトの一員としてかましていくんでよろしく!!

写真はDさんのサービスショット!

はら
2009'02'23(Mon)21:50 [ DJ HIKARI ] CM0. TB0 . TOP ▲
ひかり(ケンゴ)
最近、新たなメンバーとしてヒカリ君が加入しました。


彼の行動力は凄まじく、誰もかないません。


まあ、対決しようとは思いませんが(笑)


電話したら、「今は大阪っす!」

「福井にいます!」


「金沢っす!」


「満喫っす!」


のどちらかです。


彼の作るトラックは独特なもので、富山のシーンを引っ張る1人だと思っています。


DJはもう少しガンハ゛~!


ということで、今後の彼に期待大!!


ただ・・・


最近、痩せてモテようとしてるとこがムカつきます。


痩せたらお前はヒカリじゃない~!!


と本人には言えないので、ココに書きます。
2009'02'16(Mon)20:03 [ DJ KENGO ] . TB0 . TOP ▲
つながったぞ(NAO)
今日は朝からバタバタだったー

最近買ったパソコンの色々を教えてもらいに、あやもにさんちにお邪魔しました!
すげー楽しい家族で暖かい気分にさせてもらいましたw

そして、やっと正月に買ったプロツールスがつながりましたw
ここまで長かった~やっとですー
これからがんばろ。

そして、もうすぐリリースするレゲーDJシバキマンのCDのサンプルを
もらいに行きました。
彼は俺が去年出したCDのイキガルB-BOYリミックスに参加してもらってます!
帰り聴いて帰ってきましたが、かなりアツイバイブスが伝わってくるCDです!
絶対買って聴いてほしいです!
俺のラジオでもガンガン流して行くぞ~!


そして、近い内オープンするダンススタジオ、スタイルにお邪魔しました!
先生がたくさんいました~!
もう少しでオープンですな~

中もかなりいい感じでよかったです!俺も運動しに行くつもりですw

そして、ジェネであったラフネックナイトに行ってきました。
丁度DJイッセイが回してました。

日本語ラップをバンバンスピーンしてました!
つくなりテンション上がってしまいましたw
ラバーのホストがかなりうまかったのにも上がりました。

このラバーは来週のラジオのゲストで出てもらいます!
彼とのトークも楽しみですなwww

そんな感じで明日からまたがんばろー

あ、来週2/22は滑川でライブっす。

詳細は今週中に書きます。

なんせ、プロツールスがつながりました!!!

後、魚津のトラックメーカーヒミコにトラックをもらいました!

えらいかっこいい!!!!!
ありがとう!
これで魚津の曲ができます!

がんばります。
そんな感じでまた!
2009'02'16(Mon)01:45 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
ねん♪(NAO)
4月10日のBAKUTOのイベントに出る人のプロヒールがのってるよん♪

http://hiphop-junkie.jugem.jp/

チェックしてねん♪

今から怪しい打ち合わせ♪

明日アップするわー♪

月末、BAKUTO全員での今年初ライブするよん♪

滑川でね!

明日詳しい情報を教えます!

今はイマイチわかんないです。。

ごめん!

ちゃんと聞いてきます。


じゃ、http://hiphop-junkie.jugem.
これ見てねん♪

2009'02'12(Thu)20:49 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
帰りません。(NAO)
今日もスカイユーが遊びにきました。

この真冬に夏の歌を音撮りしました!

いい感じw

実は俺も夏の歌を持ってるんだけど、似た所があっておもろかったw

そして、新しいバクトメンバーHIKARIも来てました。
みんな
そして、みんな帰ったのにこいつだけいます。
ヒカリ
へんな奴ですな~w

次回からHIKARIもブログに参加するみたいですよw
楽しみですな~
2009'02'11(Wed)23:50 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
首がまわらん・・(NAO)
今日もラジオ収録に行ってきました。

てか、昨日寝違えて首がマジで痛いです。。

これ、本当に痛いね。

今日一日泣きそうでしたー

首がまわらんって本当に辛いんですね・・

世の中の首がまわらない人、気持ち分かります。

今、般若のCDを聴きながらブログを書いてます。

はよ来月ならんかなー

3月に般若くるぞー!!!

マイロにくるぞー!!!

絶対楽しみでならん!

めっちゃかっこいいが!ほんまにかっこいいが!

じゃ、首がまわらないので、この辺で~
2009'02'10(Tue)22:21 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
愛ラブ湯~♪(NAO)
今日は滑川の交流プラザの5階にある、あいらぶ湯に行ってきたぞー
めっちゃ最高な銭湯です!!
あいらぶゆー
今まで行った中で俺的に1番かもw
ガラスばりで外もながめれます。晴れてる日の夕方に行けばもっと最高かもね!

たまたまレペゼン滑川のスコアに会いましたw
かわいい弟ときてましたwあいつも銭湯好きなのは聞いてましたが
本当に会ったのでなんかうれしかったわw

今月の22日にここでイベントするしまた入りに行こうかなー


さー気持ち良くなったし、バクトの新曲のサビを考えたいと思いまっす♪

がんばりまーす!
2009'02'09(Mon)21:30 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
買ってきまスタ!(NAO)
買って来たぞー!持ち運びもできると考えた結果、マックのノートパソコンにしたー!
付き合ってくれたイッセイ君、サンちゃん、なべ君、ありがとう!

そして、パソコンの購入を、許可してくれた俺のマネージャーありがとうw
かなえ

またしばらく頭があがりませ~んw




買ったパソコンがこれ!



俺


俺2




さっき帰ってきて今インストールしてますよー
繧ケ繧ソ繧ク繧ェ+010_convert_20090208230001


時間がかかります。

今からが楽しみですな!
2009'02'08(Sun)23:03 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
ワラw(NAO)

結局俺のパソコンに新しいソフトが繋がらなかった・・




だから、今からパソコンを買うぜ!




完全に金がねーぜ・・




でも、前に進むには、しゃーねーぜ!





だから、
3.jpg


この写真は一生大事にするぜ!




ワラw
2009'02'08(Sun)16:43 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
軽く行ったつもりが・・(NAO)
昨日はちょっと一杯飲みに行ったつもりが
いつものよーに深酒をしてしまい今日の朝は泣きそうでした。
体を壊すと最近よく言われます。確かに・・w

まぁーいいやろ~
飲まんにゃやっとれん時が男にはあるんよ。
これ、俺ん中であるある。

今日は県外のトラックメーカーからデモが送られてきたよー
1曲かっこいいやつがあった!売ってもらうぞ!

いい曲が生まれる予感。
もしだめやったらどーしよー(TT)

そん時はまた酒でも飲みに行くか。

またBAKUTOの兄弟でも連れて行こうっと

2009'02'06(Fri)22:54 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
くれ!(NAO)
今日もスカイユー達が遊びに来てた。さくっと音撮りをして
色々仕事関係の話をしました。やっぱ若い奴も色々考えてますなー
俺も若い時は、上の人に無駄に怒られまくってましたが、奴にすれば
今がその時なんだな。すごく気持ちは分かる。自分の都合で怒ったり
きげんが悪い時に八つ当たりしたり・・・
俺もそんな上の人に教えられてたからな~

まぁーそこはさくっとやめましたがねw
奴は1年半耐えてるらしい。

なんかすげーがんばる奴なんよねー

現在俺も親方として現場に行ってるけど、たまに忙しくなると
若い奴を怒ってしまう。

この場合も若い奴にすれば、八つ当たりなのかもしれんな。
なんかの縁で10歳以上はなれた若い奴としゃべるきかいがたくさん増えて
色々逆に教わる事もあるんよね~
子方の気持ちも考えなきゃと思った今日でした。

もうすぐバレンタインですな。

くれ!
2009'02'05(Thu)00:27 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
祭(3G)
久しぶりどすえ~

どっちかというと占いとか信じない方だけど、今日職場で見つけたプリントアウトした紙を読んでぶっ飛んだ。
評判の悪い(人から好かれていない)オヤジをインターネットのサイトで姓名判断したものだったんだけど、的中し過ぎとって爆笑。
というか、これでもか!というくらいいいこと書いてねーっていう残念な判断結果。

それによると最後はノイローゼになり、人に功を奪われ、敗北する人生らしい。
ご冥福をお祈りいたします。

俺も自分の名前でやってみたけど(戸籍上の名前でやらんとダメ)めっちゃいいことばっかり書いてあって安心しました。
やっぱり人に嫌われる人間ってのは色んなトコで損すんだろうな。

置いとくんで気になる方はどうぞ。
山本式姓名判断(PC用)


んなことは置いといて本題。

まだちょっと先の話だけど、来たる4月10日(金)に初のオーガナイズでイベントを主催します。

まー俺ゃ馬鹿なんで、


「HIPHOPってなんや?」

「俺は何のためにラップをするんや?」



そんなことばっかり考えてますが、答えは見つからん。
ましてや、誰かが答えてくれるわけでもない。

その答えのひとつの案というか、形としてこの度重い腰を上げた訳です。


「HIPHOP中毒」

the_hiphop_03.jpg

ヒップホップジャンキー。(特設ブログ

形、理想は違えど、この音楽を愛し、向上心を持ったヤツらは山ほどいます。
ここ最近は富山以外でもライヴさせてもらう機会が多くなってきましたが、どこにいっても音と酒に群がる愛すべきバカたち。

そんな愛すべきバカによる、愛すべきバカのための祭りです。
HIPHOPという見えないラインで繋がった仲間でひとつの形を表現できたら、と思っとります。

西は兵庫から東の首都からも参戦予定あり。
更に北陸各県でも続々参戦決定。

みんな、オラに元気を分けてくれ!!!

つーわけで現在鋭意準備中。
4/10は見逃し厳禁!ってことで。

アディオス!
2009'02'02(Mon)20:23 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
見せろー!(NAO)
今日はいつもお世話になってるガムランへマッサージに行ってきました。

かなり自分の体はヤバイらしいです・・・
カチカチだそうですw
痛かった&気持ちよかったわー
すごい楽になりました!毎度あざーっす!!

マッサージが終わった時、金沢のダンサーMIHOちゃんと029がやってきました。

実はガムランの上に今月23日にダンススタジオ スタイル富山店がオープンします!
明日から工事が始まるようです。今日は打ち合わせにきてました。
みんなで上を見に行きました。

かなりでかいスペースでみんなオーと言う反応でしたw
楽しみですな~!

しかしこのスタイルをやってるMIHOちゃんはすごいなー
同じ年やし、すごいいい刺激になります!
まだまだがんばらんとあかんの~

と、思った今日でした。

来週も工事の進み具合を見に行こうかなw
ただ単に邪魔な人ですね~www

いいじゃないか!見たいじゃないか!

見せろー!


2009'02'01(Sun)22:18 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
SKY-U(NAO)
さっきまで地元の後輩のラッパーSKY-Uが録音しにきてました。

かっこいい歌が出来ました!めっちゃがんばっとるな~

なにやら、またデモCDを作ると言ってました。

しかも、15曲やら16曲やらw

今からその作業も忙しくなりそうですなw



2/22にホットメイと言うイベントがあります。

そのイベントにもSKY-Uが出ますよ~

今からライブの打ち合わせしてました!

気合い十分じゃの~

俺もがんばるぞー


てか、その日は朝にクラシックの発表会があって

昼からダンスのショータイムがあって

夕方にライブショーケースがあります!

朝から晩までずーっと司会者です・・

気合いですwやりますよ~

この詳細はまた詳しく今度書くのでチェックしてねー!

そう言えば最近そのSKY-Uに新しいメンバーが入りました!

しかもシンガーの男です!

うまくてビックリやったw今後期待大だなー

てか、魚津にラッパーが8人いたんでその8人で曲を作ろうと思ってます。

トラックも魚津出身のヒミコ君に作ってもらいます!

なかなかおもしろそうやなー

みんながノリノリだったので俺までかなりノリノリになりましたーw

楽しみですなー


あ!このブログ書いて今日で50回目!!

なべ君に祝ってもらおう。

バーキンにでも連れてってもらおうかの~

右に右によっちゃあかんよ~なべ君!

2009'02'01(Sun)00:38 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
    


