Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
11≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2008ラスト(NAO)
今日が2008ラスト!

思いきりパチンコにやられてきましたー・・・

てか、寝てないんよねー
年越す前に眠りそうやーw

とりあえず、28日30日来てくれたお客さんありがとう!
年末なのでかなりバタバタなライブでした!!!

年を忘れると言う意味であーなりましたw

2009年からまたガッチリ新しいバクト!ノックトライブ!ナベ!タイジ!ケンゴさん!ナオ!を、
見せていけたらいいなと思ってます!

今年も色んな人にお世話になりました!
ラジオを始めたり県外にライブに行ったり
すごくいい年やった!!
来年はもっと幅をひろげて行きたいです。

今年一年ありがとうございました!

そう言えば、来年からヒカリがバクトに入るらしい。
しょわしなくなりそうですなw

ヒカリとナベの会話が俺ん中でかなりツボなんだな・・w

はい!じゃみなさん良いお年を!


2008'12'31(Wed)17:10 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
イブの夜に(FAT-D)
夜勤なんですよね。

まぁー自分の中ではこの事に触れないでおこーと決めていたが、会社の事務所に飾ってあるクリスマスツリーを見ると、じゃっかん心が痛む。


クリスマスツリーの箱にコカ・コーラを持ったサンタが描かれていて、同士だと感じた。


赤色をみるとNAOさんが頭の中に出てきます!!!!!!!


ふと、会社にはってある標語の意味がわかりません。


『喰われたら!喰いかえせ!』

よくわからんす。


今年は残すところ博徒LIVEが二回になりました!

気合い入れて頑張ります!!!
2008'12'25(Thu)01:35 [ FAT-D ] CM0. TB0 . TOP ▲
イブにサプライズ(NAO)
今日はイブですね。

現在一人でブログを書いてます~
切ないの~w

けど、今日会社を出て自分の車に乗ろうかとしたら!
これがありましたー
ネックレス
ビックリしましたー
まさに、サプライズでした
ありがとう!!!
俺、なんも買ってないがに・・・

家に帰るとなんか届きました。

ん?
あけてみると!
ナイキ

お~~!赤いテカテカのズックやにかよ!!!
かっけー!
ビックリっす・・
メリークリスマス

自慢してみましたーはっはっは

2008'12'24(Wed)20:31 [ NAO ] CM1. TB0 . TOP ▲
ねむいすごいねむい!(3G)
あー

ねっむてぇ!!

ひっさしぶりの早起き

普段の僕は夜行性なんですよ
昼間はボケ~っとしとって夜になるにつれテンションが上がる
やっぱり夜が好き

関係ないけど同じ言葉でも「夜の」とつくと素敵に思えるのは気のせい?


夜の海

夜の街

夜の遊び

夜の中

夜の女


最後が優勝!

・・・・あーねむくて頭が回らん


今日は朝7時に起きて、久しぶりに現場出て肉体労働
その後いつものリサイコーショップ

なんで朝7時から夜中の1時まで睡眠時間以外は働く男まさにリゲイン!(古いな)


まー三日限定なんで頑張れ俺


関係ないけど眠気覚ましのネットサーフですんごいの見付けました
>> ReadMore
2008'12'22(Mon)23:08 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
年末に向けて FAT-D
年末は30日にマイロでヒップホップ忘年会!!

今年のおさらい+来年の豊富をしょって盛大なパーティーでっせ~


遊びにきて下さい☆

え~


実は秘密があります。


ナオさんにラップを教えているのは・・・

この・・・旦那ことDです。

3Gをパシリに使っているのもオレです!

ムツミにいつも吉野家の牛丼を奢らせているのも・・
オレ様です。


タイジのトラックは本当はオレが作ってます。


ケンゴ様は素晴らしい人で神様です。


んで、オレことDは・・・
いつもシコってます。


はははぁ~オレを崇めよ~!


オレは最強だ~!



と・・・


旦那になりすましたケンゴでした。


なんせ年末マイロで待ってます。
2008'12'22(Mon)20:09 [ DJ KENGO ] CM1. TB0 . TOP ▲
お花の土曜日(NAO)
なのに、予定がない。

かなり久々w
土曜の夜に家なんて・・
なんかすげーゆっくりできていいもんやなw

俺が個人的に好きな名古屋のラッパー
「AK69」の新しいDVDを見てます。
かっこいい!!!

この前のリリパのライブよりはるかにパワーアップしとる!
すべてにおいて!
相当考えこんどるんやなーと思ったじゃ!
俺も、もっともっとがんばろうと思った!

話変って明日、ラバーが浜の風スタジオで音撮りさせてくださいと
電話がありました。

なぜか、朝8時半からwww


おい!早い!

けどアイツは昼からDJシオのボクシングの試合を応援しに行きたい
らしく、朝しかだめみたい。

早朝音撮りってすげーよなw

てか、若いよな~
ヤツはまだ17歳やもんな~

そんなん言ったら俺といくつちがうがよ・・

だめだめ!それ考えたら一番あかんわ。
常に俺が一番若い!
いつもそう思ってまっ!!

てか、明日のマイロでのライブ、9時40分からやって・・

おおい!!はは・・早や!!!

明日は一日中早いなーw
なんか逆に楽しくなってきた~~~www
早い早い~♪

絶対思いっきり歌ってこよー

俺が浜っ子ガキ大将だー!!つってw
ホスト系のヤツにもわからせんとあかんわな・・w

そう言えばバクトの新曲もうできそう!

と言っても、フックと俺のバース。

後はみんなが出来れば完璧!

内容は、かたい事言わんと思いっきりなんでもやれちがー!!
的な、感じかなw

自分にも言い聞かせてますなw
俺のバースはww
みんなの仕上がりが楽しみ!
はよ俺んち来てー

なんせ明日朝早いんで寝ますね。




2008'12'21(Sun)00:25 [ NAO ] CM2. TB0 . TOP ▲
中国=スッパイ(FAT-D)
自分の仕事の相棒が中国人でして、またソイツが自分とウリ二つの体型。

食べる量も一緒なうえにイビキの音質も一緒です。

会社でのアダナが『酢』とにかくコイツの息がスッパイのです!


『おぃ、お前スッパイぞ』

ってゆーとコイツはなぜかダイゴのウイッシュのポーズします。しかも得意気な顔をして。


もぅ~メチャクチャです。

だけど役にたつ相棒です!

最近の悩みが服のサイズが無いそーです。

それも自分と一緒。
2008'12'20(Sat)10:47 [ FAT-D ] CM1. TB0 . TOP ▲
毎度!(NAO)
今日は収録日でした!

ラジオミューのデレクターが先週ハワイで行われた
ホノルルマラソンに出場し、42.195キロ完走したらしいです!

単純に、すげー!!

俺よか年上なのにすごい行動力で、そして完走したとか!
やばいな~w俺もまだまだいかんならんな~
がんばろ!!

さー今週日曜はこれ!

Resort cafe marin
2nd Anniversary Presents
「men's egg night」

@CLUB MAIRO(富山)
12月21日(日)
時間:20:00~LAST
前売り:3500円
当日:4000円
※ドリンク代金 別途500円
★先着30名にサインプレゼント★

GENRE/ALL MIX
EURO,TECHNO,EPIC,PSYCE
HOUSE,HIP HOP,REGGAE

SPECIAL GUEST
佐藤歩
(men's egg)
澤本幸秀
(men's egg)
紅音ほたる
(元AV界のカリスマ女優)
瞳れん
(元AV界のアイドル女優)


DJ GOCK
DJ KO-SUKE
DJ HIDE
DJ HIROKATSU
DJ HANABI
DJ HIKARI

セレクター
KATSUDON

LIVE
SHIBAKIMAN
$1000000 PRODUCTION
NAO
博徒PLAYERZ
FU9LOW

DANCE SHOW CASE
C.W.P
Marin Girls
明菜From RED☆SKANK
Crrist


12月16日、victorから発売の
『小悪魔Magic』
リリースパーティーも兼ねてます
そのCDに収録されてる
紅音ほたるが歌う
絢香の「三日月」や
トークショー!
北陸初登場となるmen's egg
大人気モデルの
佐藤歩やゆっきーも来ます
握手会や撮影会あり
こんな豪華なゲストと内容は
今年最後の最強イベント!
今年最後のイベントは
これで決まりですね
「小悪魔Magic」
収録の北陸から
出演しているキャバ嬢達による
パフォーマンスもあります
men's egg night の
チケットお買い求めは
↓↓↓↓↓↓↓↓
リゾートカフェ マリン
(TEL:076-442-1261)
CIC
(TEL:076-444-7013)
バナナの恩返し
(TEL:0765-24-4788)

こんな感じ~

久々にピンのライブもするんで遊びにきてね~!

てか、FAT-Dがコメントをくれません。

ムカー。
2008'12'18(Thu)21:11 [ NAO ] CM3. TB0 . TOP ▲
振り返る俺(NAO)
今日は世界で一番リスペクトしてる俺の父ちゃんの命日だった。
今日仕事から帰って来て墓へ行ってきました。
真っ暗な所に花を2つ置いてきた。
暗くて怖いはずなのに、しばらく墓の前でボーとしてたw
あれからもう15年もたったんだな~
こんなに時がたってるのにあの時の衝撃は今でも確実に覚えてるな。

一言で、寂しかったぜ!

最後の俺に言ったセリフ「いつまで飲んだかよたこめー!」

と、めちゃめちゃ朝方に怒鳴られて、「うん」と返した会話が最後だったw
これだけは一生忘れないなww
とことん男の中の男やったし、遊びもハンパなくてすげー男だった。
全部尊敬してます。
俺よか海が似合う男やったしなw
小さい頃海に行った時よく背中に乗せてくれてすげー深い所まで
連れて行かれたな~w父ちゃんの背中の上だから全然怖くなかったけどねw

パチンコも好きやったなーw
麻雀も好きでしょーがなっかったなーw
全部受け継いでます。

けど、りっぱな家を建ててくれてありがとう!
俺はこの家とかーちゃんはしっかり守って行くから!
日本海で大の字になって見守ってください

と、振り返ってました。
かっこなんてつけてねーよ。
これ本当だから。

俺は浜っ子ガキ大将なんじゃ。
これだけは譲らんぜ!


てか、今このブログを書いてる最中またあの人!
そうそうこの人↓
3.jpg
電話がかかってきて

今、日記書いてるとか言う話をしてたら、コメント書きたいみたいな事を言うので
これからコメントを書く場所を作りますーーー

だから書いてくださーい
言いだしっぺのあの人はいつも書いてくださーいw

なんせ今日は一番なんとも言えん日なんでよ!!
明日からまた日は昇るって事で!

じゃーな!
2008'12'17(Wed)22:07 [ NAO ] CM4. TB0 . TOP ▲
元気が一番(ケンゴ)
2ヶ月現場に出てなくて、事務所でパソコンと毎日格闘しているせいか・・・

体の免疫力が弱まり、風邪を引きました(+_+)


鼻水とまらんし、何食っても味わからんし(笑)

こんな時に限って夕食は焼肉だったり、大好物ばっかり(;_;)


皆さん、体調はしっかり管理してください☆


毎日シコっている旦那とかは風邪引かないんだろうな~

年末にかけてイベント等も多いですね!


最近は、海の向こうのニューヨークではミドルの音が再度ブームだそうです。


1998~2000のクレジットかな?

swizzとか売れてきた頃です。



やっぱりヒップホップは黒くなくちゃ!


ワタシのチンチンも黒光りしてます


ぬへへぇ~
2008'12'17(Wed)19:08 [ DJ KENGO ] . TB0 . TOP ▲
今年最後のフォースでした!(NAO)
遅れながら土曜日はお疲れ様でした!
今回もかなり楽しい一日でしたー
楽しい模様はミクシーに貼ってありますw
チェックしてね~

1.jpg

2.jpg

ゲストさんもめっちゃいい人やったー
名古屋のダンサーAYAさんは俺の好きなアーティストとすごく
仲がいいと言う事でかなりテンション上がりまくりでしたw
最高です!

今週日曜日もマイロでライブします!
良かったら遊びに来てくださーい!!

てか、このフォースの出来事を俺はFAT-Dに頼んでたんです。
でも、いつになっても書いてくれません・・

あきらめて自分で書きました~
アイツはいつもシコってるんです。

3.jpg

いいんです。そのままでいいんです。
2008'12'16(Tue)20:37 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
兄弟船(NAO)
昨日は初のラガマイロに出させてもらいました!

マイメンシバキ!ありがとう!!

昨日は本当にレゲーとヒップッホップの兄弟船でした。

リハが終わったら出演者全員で裏の控え室で宴会が始まりました

いつもは、居酒屋とかに行くんだけど今回は色々買ってきて

みんなでマイロで宴会!すげーーー楽しかった!!

デジカメ忘れたのは本当に悔しかったな~

色々なアーティストと仲良くなれて良かった~

ライブも楽しくできたし最高な昨日でした~!

朝、4時半からDJイッセイがテンション上がってDJを始めましたw

般若をかけてました!俺も上がってしまったw

うれしそうにやってましたw想像つくよね?w

そしてみんなで吉牛に行きました。

FAT-Dが、店員に

「すいません。牛丼大盛り100杯ください!」

と、嘘をついてました!

アイツはうそつきでした~

これマジで言ってましたwマジでふきだしたw


さー今日は今年最後のフォースです!

ゲストも来てます!

思いっきり弾けるでー!!

その前に金太郎温泉で気合いの風呂に入ってきます!

それではマイロで会おう!
2008'12'13(Sat)15:10 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
イベント出演のお知らせ
今週末は富山駅前club MAIROにて金、土と連続LIVE!
寒い富山の冬をBAKUTO PLAYERZがJACKします!


---------RAGA MAIRO---------
2K8 24×7 RAGGA!! 2008 FINAL SPECIAL

1019043620_239.jpg

12.12(FRIDAY) @MAIRO(富山駅前CIC裏21BLD5F) 21:00~OPEN
※22:00迄の入場の方2 DRINKプレゼント!!!

ADV:2,000YEN DAY:2,500YEN

【Guest Live】
$1000000PRODUCTION/BAKUTO PLAYERZ/宇宙忍者

【Sound & Dj】
NODUSTAK SOUND / DJ ISSEI AKA BE DA BEATZ / NARROWBRIDGE /
DJ KU / SHIRO / BIGGABELLY

【Dance】
AKINA for REDSKANK / AKARI / BLAZINGGIRL

【DeeJay & Singer】
SHIBAKIMAN / GORI16 /PIS / CHIRORI / KEYMA / SHIGEO / NICO-1 / TOMMY


金曜は寒い冬を心からホットにするレゲエイベントにBAKUTOが参戦!
BAKUTO一同気合十分でジャンルの枠を超えてブチかます予定なんで期待してください。
そして土曜はこちらのレギュラーイベント!


---------FORCR---------
-DJ KOMORI WHAT'S R&B TOUR-

1017068001_28.jpg

12/13(SAT) @club MAIRO OPEN/21:00
ADV/3000YEN(1D) DOOR/3500YEN(1D)

【GUEST DJ】
KOMORI

【GUEST LIVE】
KEN THE 390

【GUEST DANCER】
AYA(from HONEY WAXX)

【LIVE】
GATTSUKI MAN / BAKUTO PLAYERZ

【DJ】
RIN / JILL / DR / G-NAN / SAYA

【DANCE】
FRESHEST KIDS / RIE&MIHO&YU-MI / TOP4RIX / JAM / EXCEL GLOW
RUGGIT / BLACK 3 STATEZ / PON DE RING


初の国産R&B MIXのリリースも好調なDJ KOMORIが、自身のツアーの一環としてFORCEに登場します!
激甘チューンからMIX CDからのチューンも期待でき女子必見!(男子も!笑)
さらに話題のラッパーKEN THE 390、そしてGUEST DANCERのAYAと豪華仕様。
地元勢もいつも以上の勢いで今年最後のFORCEを盛り上げます。

今週末はclub MAIROでアツい夜を過ごして下さい。
BAKUTO PLAYERZ一同心よりお待ちしております。
2008'12'11(Thu)23:17 [ イベント出演情報 ] . TB0 . TOP ▲
エビ三昧(勇者ケンゴ)
今日は朝マックでエビフィレオを食べました!


おやつにエビせんべいをたべて、お昼にエビフライ弁当を食べました。



夜に帰ってきたら甘エビの刺身がありました。



だから携帯のメルアドを


「ebiebi~」と永遠に続くメルアドに変えようかと思いました。




さあ、明日明後日はクラブマイロに集合っす!



博徒と愉快な仲間達が待ってます。



ケンゴ君!と声をかけてくらたら、足四の字固めをかけてあげます!



フアットDはいつもチンコ起ってます!
2008'12'11(Thu)21:46 [ DJ KENGO ] CM0. TB0 . TOP ▲
カニ三昧(NAO)
昨日はめっちゃ愉快な5人でカニを食べました!一人でカニまるごと食べた事あります?昨日は一人一匹ずつカニをまるごと食べました!めっちゃうまい! 

しかもカニを食べてると見事に無言になります(笑)途中で我に帰って一回爆笑します(笑)そしてまた無言になるんです。この繰り返しでした。鍋もしました。カニ鍋です。まさに、カニ三昧ですな。いやーしかしうまかった!集まった人間だけで腹一杯になりそうなメンツであのカニの量はハンパないなー(笑)ごちそうさまでした!


さぁ明日は待ちに待ったラガマイロ!バクトプレイヤーズ気合い入れて歌いますよ!待ってまーす!
2008'12'11(Thu)12:34 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
ハーコー(ケンゴ様)
やっぱりヒップホップは・・・

ビートの太い、黒さの感じれる音が最高ですね!


最近気になるラッパーは、シンゴ西成・イコール・アナーキー・ホクト等ですね~。

隣の新潟のUSUなども完成度高いヤバイラッパーですね!


YouTubeにPVアップされてるんで見てみてください!


いつかは博徒も作りたいです!


イッセイ君!

作ってください(笑)
2008'12'10(Wed)22:31 [ DJ KENGO ] . TB0 . TOP ▲
収録日~(NAO)
はい、定番の収録日でした~

今日も相方は炸裂してました~www

カメラ忘れたじゃ・・残念

てか、収録の帰り、むしょうに腹が減って黒部のあるラーメン屋に行きました。

普通にチャーシューメン頼んで食べてる最中に定員から

「うまいですか?」って聞かれました。

てか、じしんないがかよ!って感じやったんですが、どうでしょう・・

俺は「あーうまいですよ~w」と普通に答えたらニコ~って笑ってましたw

俺的におもしろい人やなーと思いました。

やっぱ気になるんかな~w

でも普通にうまかったし汗かいて全部飲み込んできたー

ごっつぉさーん!

今から新曲でも作ろう!

なんか、楽しい歌作ろう!



2008'12'09(Tue)21:14 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
JOINT'!(3G)
先週の金曜日はGENE-CのJOINT'でライブさせていただいた。

主催者のDJ KYOとSCORE THE HOOD、ありがとう、そしてお疲れ様!

この晩はとにかく遊んだ!!
>> ReadMore
2008'12'08(Mon)21:06 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
おはよう日本(NAO)
風邪で寝込んでます。

だえーじゃー

金曜日は楽しかったですなw

写真は俺のミクシーに貼ってあるから見てねー

ミクシーしてない人!やった方がいいよー

最近写真撮るのが楽しいんだな。

今年はそんな感じで毎回撮るんで

移りにきてください。

今週金曜はラガマイロだー

マイロに集合です!

そして、土曜日もフォースやぞー!

今年最後のフォースやしガンガン気合い入れて行くデー



2008'12'08(Mon)19:59 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
明日はライブ!(NAO)
1012443237_78.jpg
がんばるぞー

ルナに会うんも1年ぶり!

俺のリリパ以来やなー

GEEKも楽しみやなー

俺らもガッチリかますぜ~

ジェネにきてくださーい!

デジカメ持って行くしバンバン撮るぜー!

2008'12'04(Thu)21:52 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
ラジオ日ゲスト俺ら!(NAO)
昨日は俺達BAKUTOがゲストでしたー

遠い所ありがとなー
こんな感じ。
rajio.jpg
やっぱファットDがやってくれましたw
いいキャラだな

終わった後、みんなで打ち合わせと言う形で魚津の町に行きました。

全六
今回は串揚げで有名な「ぜんろく」と言う居酒屋に行きました。

かなりおいしいですよ~

看板娘です。
むすめ
いい子ですw

色々しゃべって勢いついて

いつものスナックバーキンに招待しましたー
なべ
楽しそうなFAT-D君ですw



てか、なんでおまえが。
ひかり
よくわかりませんが、ヒカリがいつもいるんですよねー

うけるねー

みんなバカになってましたw

みんな

俺はやっぱ潰れてましたーーー
軽く落書きをされてましたー

絶対仕返しが待ってるんでお楽しみに~

結局朝の4時まで飲んでました・・

俺2時間後仕事なんにー

だやかったです。
ほんまに・・

また行くぞー


2008'12'03(Wed)22:27 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
来てみたよ魚津(む)
なおさんとさんちゃんとFAT旦那で呑んだわ~

こんだけ長い付き合いで初めて魚津で呑んだわ~
後からキクチマンも来たわ~

で、

最後、FAT旦那

直角に寝てた
2008'12'03(Wed)15:15 [ 623 ] . TB0 . TOP ▲
言葉の力(3G)
あ~~~~~~~~デジカメが欲しい!!

一瞬の感動も逃がす気の無い高性能なヤツが。


デジカメ欲しいデジカメ欲しいデジカメ欲しい!


と何度も繰り返したら神があわれに思って空から降らせてくれねぇかな。
あわれなのはゆるぎない事実。



あ!!

今年はいいコやったからサンタさんがもってくるかも!



少年の心!

妄想としては最低レベル!


PS:ナオくんmixiに写真貼ってもmixiやって無い人見れないすよ(´_ゝ`)
2008'12'01(Mon)22:31 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
ハッピーバースデー(NAO)
12/1は一番のダチの誕生日。

昨日は12時になった瞬間!

上がりましたw

写真はミクシーに載せたのでチェックしてねー

あ、これだけはっておこう。
ke-ki.jpg
俺とダチの写真がお菓子になってますw

バーキンのママがやってくれましたー

最高ですwてか、ハートかいw

まるでカップルやなw

久々にカラオケ歌った。

たまにはいいもんやなー

楽しい1日でしたー

また忘年会でかまそうな~


今週ジェネでBAKUTOのライブあるぜ~

金曜日やぞー

ぶちかましてくるぞー!

う~ん今回の新曲のテーマがかなり難しいぞー

な~ん書けません。

やべーやべー

がんばろー
2008'12'01(Mon)21:30 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
オォー(NAO)
今日も二日酔いじゃ。


昨日は俺のマイホーミー!和巳の誕生会をしたよー年は書かないけどおめでとう(笑)12時回った時裏からケーキが出てきました。ビックリしたのがケーキの真ん中に俺とツーショットの写真がお菓子で作られてありました(笑)すげーなー夜に写真アップします。なんせ、おっさんに近づいたけどおめでとう(笑)
2008'12'01(Mon)07:37 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
    


