Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
10≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
休日(ケンゴ)
今週末は久しぶり寝て終わっていきました。


イベントもあったらしいのですが、来週からのハードスケジュールに備えて


近所のTSUTAYAで映画借りさくってマック買い込み、自宅から出ず(笑)


近所の温泉でサウナ等入りリラックス。


あ~これが休みなんやと(笑)



充電完了なのでぜひ皆さん!遊び計画あったら誘ってください!



2008'11'30(Sun)21:53 [ DJ KENGO ] . TB0 . TOP ▲
来てみられ魚津(NAO)
えー昨日は飲んでました。

今回は魚津の焼き鳥屋さんを紹介しよー

看板

笑月さんです。

ともお
この人は会社の人です。

モデルになってもらいましたー
すごく嫌がってたくせに、撮る瞬間、よくわからんポーズを決めてくれましたw

へんな人でーす

元へ。

この店の大将!
大将
いい笑顔の人ですw

と言っても、同級生なんですがねw

たいしたヤツです

スタッフもイキイキしてて、ピチピチしてますよ~~~w

かんじんの焼き鳥を撮り忘れました・・バカ。

その代わり!地元の後輩が彼女を連れてきました。
ゆうや1
彼女可愛いの~

ラブラブらしい。いいね~

次の店でも。
ゆうや2
なんなんよな~w

しまいに・・
ゆうや3
知りませんって感じや。

そのまま二人は暗やみに消えていきましたー

すごく寒い夜なのに暖かそうでしたー

さよーなら

2008'11'28(Fri)22:12 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
ウォー(NAO)
ウォー



ものすごく!!



二日酔いじゃ。

ひどいよー(T_T)

昨日はマイシティー魚津の駅前で後輩カップルと怪しい仲間達で飲んでました。写真を撮ったので夜にでもアップします。うまい焼き鳥屋があるんだわ!これが!夜にでも紹介します。なんせ、ひどいのよ。o( ̄ ^  ̄ o)
2008'11'28(Fri)12:22 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
最近(3G)
小説をちょこちょこ読んどる。

顔に似合わず。

小説ってのは文字からいろんなことを想像させるワケだから、言葉のプロといえると思う。
小説家に限らず物書きってのは文字でメシを食うプロフェッショナル。

最近流行のタレント本的なもんはちょっと違うな。
まー、その人の語り口というか、書き口で書かれてる、ってのがいいのかも知れん。

が、やっぱりそれでメシ食ってる人間とは雲泥の差があるワケで。
表現の仕方や、比喩、実際にはないものをリアルに書き出してる面白さに感心する。
同じ言葉を扱う(あつかましいか)立場としては色々勉強なったり、ならんだり。


最近は映像とか、音声とかが手軽になりすぎて、文字を読むのはメールくらいっていう子供の想像力の無さが問題になってるらしい。

文字とか言葉の面白さを伝える大人がいない気がする。
ガキの言いなりになる大人。


ネットやら、携帯やら、俺らがガキの頃はそんなもんなかったもんな。


虫取ったり、虫取ったり、蛇取って叱られたり、虫取ったり。
蛇逃がすと見せかけて虫かごに入れて、更にカエルも中に入れて捕食させようとして物凄い叱られたり。

遊ぶ方法は自分たちで見つけてたなー。

ネットだろうが、自然だろうが、携帯だろうが、ゲームだろうが、使い方間違えなけりゃそれぞれに良さはあるんだろーけど。


俺自身こうしてネットに世話になってるけど、例えば買い物なんかは自分の足で行って、実際に触って、と目の前で商品見るほうがより魅力的に見えるわけですよ。

そこに手軽さはないけどね。

そういやこれ最近DJ HANABIくんの店「ROUGH NECK」で衝動買いしたロンT。
なんかBAKUTO臭がプンプンで思わずGET。笑

081126_0048~0001

とまぁこういう楽しみは自分の体使わなきゃ見つからないってことで。

BAKUTOの12月は出演ラッシュ。
是非イベントに来てBAKUTO PLAYERZを自分の体使って体感してみてください。


うまくまとまった!・・・・・かな?




2008'11'28(Fri)01:00 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
過去と未来(KENGO)
タイムマシンを開発しています。


過去と未来を行き来したいのです。


皆さんは何年か前に戻りたいと思った事ありませんか?

オレは今、現状で普通に生活できてるので満足できてるので、あまり思いませんが



けど、過去に戻って一度だけあの瞬間に、あの人と話したいと思っています。



そういう経験ありませんか?


タイムマシンが出来たら報告します。



まあ、何を言いたいかと言うと・・・


最近太りぎみでオレはドラえもんになってきています(笑)


ビッグライトをチンチンに照射してビッグにします。


あ~台無しにしてもた。


素晴らしいブログ
2008'11'27(Thu)21:05 [ DJ KENGO ] . TB0 . TOP ▲
普段(KENGO)
よくイベント等でお客様に話しかけられます


「お疲れ様っす!!」

が一番多いのですが(笑)

ちょっと一杯飲んで、一息ついて・・・深く人間観察の如く話すと・・・まず聞かれるのが、


「普段何してるんすか?」

これが一番多いです。


簡潔に言うと、普段は・・・普通に働いて、普通にテレビ見て、普通に皆と変わらず音楽聞いたりラジバンダリ。


皆と変わるトコなど一切ないんでは?

こういう音楽が好きで、たまたまステージで歌ったり回してみたり(笑)


逆にオレはその人が何をしているのか、凄い興味あります。

ああ~寿命が一万年くらいあったらな~


自分達は特別な事はしておりません(笑)

ただ、そこにいるだけ☆


オレ達の気持ちをラップしてるだけ。


ささやかなストリートドリームズを見てるだけ。


わたしはあなた


あなたはわたし


富山発ヒップホップを続けていくだけです


が・・・

ちょっと格好つけた文章で密かに女にモテたがっているオレがいました。


スペルマ


2008'11'26(Wed)19:40 [ DJ KENGO ] CM0. TB0 . TOP ▲
12月イベントスケジュール
12月にBAKUTO PLAYERZが出演予定のクラブイベント一覧です。


12/5 (金) JOINT' @GENE-C(富山市西町)

12/12(金) RAGAMAIRO @club MAIRO(富山駅前)

12/13(土) FORCE @club MAIRO(富山駅前)

12/21(日) MEN'S KNUCKLE NIGHNT @club MAIRO(富山駅前)

12/28(日) CHANNEL LIVE @DANKE(高岡市)

12/30(火) HIPHOP忘年会(仮) @club MAIRO(富山駅前)


イベント詳細などは随時お伝えする予定です。
多数のご来場をお待ちしております。
2008'11'26(Wed)19:27 [ イベント出演情報 ] . TB0 . TOP ▲
ラジオ日(NAO)
毎週火曜日は、毎度ナチュラルバイブスの収録日です。

今日はなにやらみなさん忙しそうでしたw
中市さん

何やってるんかな~んわかりませ~ん
俺はぼけ~っと待ってるのもまーひーだったので
写真でもとろーみたいな。
この人も・・

ぼけ~っと
ケンゴさん

見ている先は想像にお・ま・か・せw

そう言えば今日、俺のCDのスキットにも参加してもらった
イカッピさんが来てました。
いかっぴさん
相変わらず、癒されますw


そう言えば、黒部のアクアフェアリーズって言うバレーボールの
チームの応援ソングを作る事になりました。
う~ん・・難しいな~w

まぁーがんばってやってみよう!

2008'11'25(Tue)23:40 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
博徒 (旦那)
最近かなり夢をみるんですよ~。

高確率で博徒メンバーがでてくるのです。

必ずメンバーが夢に出てくる場面は吉野屋なんです。

メンバー全員でいつもショウガ焼き定食大盛を頼みなにくわぬ顔で、ガツガツ飯をほうばっていると、
3Gさんが自分に対して絶対何かを述べるのです。
「おぃ!旦那~あいつらに喧嘩売ってこい~」的な悪ノリ発言を自分に絶対言うんです。(現実にはこんな事いいませんが)

そしてその悪ノリに一番に食いつくのが我らが大将、NAOさん、二番に623さん、三番にKENGOさん四番目にTAIJIがひそかに乗って来る。


自分はどーしよーもできずに話を変えるが、NAOさんがまた風向きを悪ノリ方向え変えるのです。
そして本気で喧嘩を売るはめに。


他にもパターンはいくつかありますが、それが夢でローテーションしてます。

多分明日は「ギミダ蠣フライ悪ノリ編」だとおもいます。


ささぁ~来月も博徒LIVEありますよ!!!


来月5日はジェネでjointあります!

そして翌週は12日にMAIROでRagaMaIro!

そして13日にforceがMAIROでありますよ!


気合い入れてきます!!
2008'11'24(Mon)23:21 [ FAT-D ] CM2. TB0 . TOP ▲
無題2(KENGO)
改めてナオキチさんおめでとう☆

この勢いで般若もフリースタイルでやっつけてください。(笑)


最近、博徒のライブも昔に比べて少しずつですが格好よくまとまってます。

いろんな個性をもつ人が一つになって、また一つを作る。

チームプレイみたいなもんです。


年齢層が違うのがいい風に皆をまとめてますね


オレ・・・総理大臣

ナオ・・・内閣官房長官

さんちゃん・・・外務大臣
むつみ・・・国土交通大臣
だんな・・・ただシコッテいる一般人

たいじ・・・それに負けじとシコッテいる一般人

ひかり・・・博徒とは関係ないがシコッテいる変態



さあ頑張ろう!兄弟たち!!
2008'11'24(Mon)19:05 [ DJ KENGO ] CM2. TB0 . TOP ▲
あれから1年(NAO)
今日1年前に出した俺のアルバム「バースプレイス」の
回収に行ってきました。買ってくれたみなさま本当に
ありがとうございます!まだ、ラウンジや、明文堂や、
タワレコなどに置いてあるんでチェックしてねー
今、東京のラッパーと新曲を作ってます。
アゲアゲな感じ。俺のバースを送らなければいけないのに
機械オンチのわしは、送れない・・・
助けてほしー

そう言えば、今日ニュードロップでガッツキマンの新曲を聴いたぞ!
かっこよかった!

あーデジカメ撮るんまた忘れた・・
最近カメラ撮るん楽しくてさー
モデル募集~

前回のラップ地獄のDVD買ったぞー
おもしろかったー
こんなん作ったら楽しいな!博徒のライブDVDも作るかなー
思いつきで言ったぞー
博徒の新曲作ってるよー
今回はフックなし!
一人16小説を歌うって言うシンプルな感じだ。
トラック的にそんな感じ。
お楽しみに~

2008'11'24(Mon)00:08 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
地獄へ行ってきました。(NAO)
いやーなんせ楽しかった!

こうやって金沢のMCとかと絡んで行けたらいいなー

マジいい経験になりました。あざーっす!

てか、デジカメ忘れてったし・・

ショックです。

写真撮りたかったー

明日富山行くし町でとりまくろう~

なぜか、バトル優勝してしまった・・・

あはは・・

おめでとう俺。

奇跡のマグレですなw

2008'11'23(Sun)04:37 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
貼るホッカイロ(NAO)
さむ~さむ~

貼るやついいな!



ケンゴさんが今日バトルって言ってましたが・・

明日っすよ~w

場所が金沢のAFTER HOURSであります。

一匹狼で行ってきます~

さみしーなー

けど、そんなんもいいと思うな~

あ、かろうじてHIKARIが一緒に行くんやったw

あいつかぁ~どんだけ~

写真撮ってこよう。

撮ったらミクシーの俺バムにのっけるぞー

ホッカイローはでっかいぞー

でっかいぞーは北海道ー

北海道ーはもっさいぞー(うそ)

2008'11'22(Sat)00:01 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
無題(KENGO)
世の中三連休!!

寒い日々はクラブで温まりましょう(笑)

クリスマスも近い事だし、出会いを求めるも一つ


今日はナオキチさんが金沢のフリースタイル大会に出るとの事。

優勝かっさらって、皆で忘年会しましょ

んでダンケでも何かあるもよう!


明日はマイロにてスルーアウト!

あのタカノワタルがハウスで上げてくれるでしょう!

え~ブログのサブタイトルに名前の書き方わからないんで~


タイトルに放送禁止用語入れました。


シコシコ
2008'11'21(Fri)18:40 [ DJ KENGO ] . TB0 . TOP ▲
フライアゲイン(NAO)
昨日は新湊のトラックメーカーハイドロップの家に

おじゃましました。

なんせ機材がいっぱいありました。

ハイドロップ

俺

すげーやろー

俺ちんぷんかんぷんじゃった。

トラックをもらいました!

いい感じです。

そしてさっそく今日音録りして完成したぞー

以前言ってた小学生とのコラボの曲。

俺ん中でお気に入りです。

ポップな感じがたまらんですw

今度聴いてください。

いつも車に入れてますからwww


てか、MCバトルマニールじゃなくて

ちがう場所やったw

まちがえました。

なんせがんばってきます。

疲れがたまってどうしょうもないので

寝ます~
2008'11'20(Thu)22:55 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
最近(KENGO)
最近の新譜はオレ的に受つけない音が多い気がします。

え~簡潔に言うと「4つ打ちに強引にラップをのせた」感が・・・

サウスは大好きだし、ハウスは昔から聞いてるけど・・・


やっぱり拒否反応が・・・

だから、DJとして流行に乗りつつ、乗らないようにしました(笑)

ヒップホップは商業主義=資本主義。これ大賛成。

が、サンプルの著作権とかね~絡むとトラックメイカーが儲からないんだ(笑)


行きつくとこまで行きついた音がこれかな~って(笑)

だれか、地球をひっくり返すような音を作ってたもれ~

案外、博徒だったり
2008'11'19(Wed)21:48 [ DJ KENGO ] . TB0 . TOP ▲
汗っかきさん(旦那)
このイヤーな緊張感はなんながよ。

熱くもないのに汗が脇の下、首の隙間、膝の裏から吹き出している。

自分の会社では今メタボ対策プロジェクトが始動中でして、30代後半~から50代の方が対象で体重が70キロ以上ある奴らが会議室に集められ、説教を受ける集会が週2でひらかれています。


自分は年齢関係なくジジどもに混じって説教受けとります。

プロジェクトでは朝晩に食ったものをメモしていくレコーディング式でして、今日がその発表会

う~ん。

前にも発表会はあったがカワイイ栄養士さんと、カワイイお医者さんの前で上半身裸になり体重を測るのが屈辱。

そしてウソバレバレにカロリー控えめにかいた食事メモを読むのが屈辱。
何よりもオヤジ共と混じってカワイイオネーチャンの前で裸で居るのが屈辱です。

この変な空気の中でビートボックスしたらどーなるんでしょう。




えっと来月に今年最後のforceが13日にあります博徒気合い入れてきます!!!!!!!!!
2008'11'19(Wed)09:54 [ FAT-D ] CM0. TB0 . TOP ▲
先週末(3G)
今カウンター見たら666!

悪魔の数字!

ダミアーン!

・・・・・。


というワケでめっちゃ寒くてテンション物凄い低いんですが、

「NAOばっかり書いとるけどお前はどうしたの?」

と苦情をいただいたために久しぶりに書いてやるぜFu*k!!


先週は金、土、日とフルでイベント三昧でした。
酒の飲みすぎが胃にキテます。

しかし胃を犠牲にした甲斐はあった。
>> ReadMore
2008'11'18(Tue)23:17 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
ラップ地獄(NAO)
今日もラジオの収録に行ってきました。

今日はいつもお世話になってるデレクターさんの紹介。

中市さん

二人とも怪しいんです。

いつも二人で怪しい難しい話をしてます。

またにちんぷんかんぷんじゃw

このデレクターが俺らのラジオを作ってくれました。

感謝です。

現場に来てみればわかりますが、彼はマジで

おもしろい人ですよ~

けど、何事にもアツイ!

色んなぶっちゃけ話がたまらなく最高な人ですw


もう一人紹介。

シンガー英樹さん
シンガー英樹さんです。

年間100本近くのライブをこなしているそうです。

すさまじいかぎりですな!

歌はかなり上手です。

あたりまえか。

人的にもめっちゃいい人です。

またに、ラジオ関係のイベントで一緒になります。


話は変って、今週金沢のマニールでラップ地獄って言う

イベントがあるよー

なぜか、一回もフリースタイルをやった事がない俺が・・



出る事になったwww

よくわかりませんが、がんばってきます!

ここまできたら、やるしかねーよな。

がんばるぞー!おー!

最近金沢によく行くなー

楽しみだー!
2008'11'18(Tue)21:55 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
声がカラカラで~す(NAO)
イベント楽しかったー

なぜか、声がカラカラだ・・・

いつもならんがにな~年やな~w

てか、もう復活したけど。

昨日はDJ HANABIのイベント

ラフネックナイトに行ってきた。

すげー盛り上がりでやばかったなw

思わずガラガラ声でマイク握ってもーた。

ミクシーに写真のっけたしチェックしてねー

先日チャカチャカのイベントでのバクトのライブ模様が

見れますよ~!!







エッカありがとう!


こんなんやってやってくれたらうれしいね~

感謝してます!

後、浜の風スタジオオープンしたー

繝ゥ繝輔ロ繝・け繝翫う繝・016_convert_20081118001514


音録りにきてもえーぞー!

ならまた。
2008'11'18(Tue)00:17 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
チャカチャカ2周年(NAO)
最高でした!

楽しかったーw

お客さんが朝5時になってもパンパンやった・・・

なんだこれw

最高でした!

ミクシーに写真貼りました。

見てね~

今日はジェネシーでラフネックのイベント!

DJフィルモアがくるよ~!

ヤバスギル!

行く!
2008'11'16(Sun)17:53 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
ラッシュ(NAO)
昨日は高岡でライブでした。いきなりまちがえた・・あほな自分です。今日はバッチリぶちかますぞー!!!今日も写真いっぱい撮るぞー(笑)
2008'11'15(Sat)15:23 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
来てみられ魚津(NAO)
昨日は地元のダチ、俺の曲のマイホーミーで地元で

有名人になってしまったか○みと飲みに行ってきたよ。
和己

この日の彼は、まるで西城秀樹みたいでしたw

決まってます。

取り合えずいつもの行き着けの居酒屋

[旬]に行ってきました。
旬

すごくおちつくお店です。そして!

俺の周りが全員そろえて言ってます。

刺身が相当うまい!

俺達はいつも、アジとバイを頼みます。
旬さしみ

マジでうまいです!

二人でチマチマ仕事や歌や女や早く夏になればいいとか

話していると、いつのまにかいつものメンツが揃ってきます。

この日は10年以上付き合ってる彼女と来ました。
嶋ちゃん

とっとと結婚しれま!

そんな感じです。余興の作戦を一人で無駄に考えたり

してますw先走ってます自分。

なんせこの居酒屋は絶対うまいですねー

マスターもかなりノリがいい人ですw
いつもお世話になってますw
マスター

もう一人後輩も来て2件目に行きました。
バーキン前
バーキンってお店です。

まだ新しいお店ですが、女の子達全員ノリが良すぎますw

ここもかなり行き着けですなー

バーキンみんな

左から、サキ、エリナ(ママ)、ミホ、西城です。

このミホって子!女で腕相撲に負ける気がしないらしいです。

本気で強い!
キンニク

そして時間も忘れて飲んでたら、後輩がまた潰れました。











何回潰れてもこりない後輩です・・・
もりゆき1
みんなで心を込めて書きました。
愛しいもり○き君ですw





ちゃんと最後までやり遂げました!














もりゆき2

ちょっとイマイチでしたが、がんばりました!

西城が一番がんばってました!

アホです。

また魚津のストリートを紹介します。

明日は高岡でBAKUTOでのライブです!

がんばるぞ~!!!

明後日はマイロでチャカチャカ2周年のイベントです!

めでたいです!がんばります!

では、部屋の掃除でもします。

2008'11'13(Thu)20:22 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
皆さんの紹介(KENGO)
え~

この変態博徒一派の紹介します。

ナオさん・・・隠れエロ

オレ・・・オープンエロ

3G・・・変態

623・・・ムッツリエロ

FAT-D・・・いつもシコっている

TAIJi・・・トラック制作と言いつつシコっている

という愉快なウザイ仲間たちです。

明日から連チャンライブなので宜しくっす!

ペニス
2008'11'13(Thu)20:06 [ DJ KENGO ] CM1. TB0 . TOP ▲
ラジオ日でした(NAO)
今日も相棒エロ先生ケンゴさんと行ってきました。

また色々おかしい話をしてきましたw

繝ゥ繧ク繧ェ+001_convert_20081111215701

てか、全然音楽番組じゃね~

まぁーいいか・・

あーでもないこーでもないと話してましたが

やっぱ十人十色ですな!

この言葉分かる分かる。

なんと今日は日本代表バレー選手

田中ユキさんがラジオミューにきてくれました!

繝ゥ繧ク繧ェ+002_convert_20081111215553

すごくほっそりして愛想のいい人でした。

2/28に黒部で試合があるそうです!

がんばってほしいです!!

応援しに行きます!

俺も色々がんばらんにゃあかんな~

彼女にもいい刺激もらいました!

ありがとう!
2008'11'11(Tue)22:03 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
やっと!(TAIJI)
どうも!!BAKUTOに新しく加わったTAIJIです!!MC、トラックメイカーやってます。

こっからガンガンBAKUTOをバックアップして盛り上げてくんで要チェックです。

初めてBLOG書いてんけど、ちゃんと書けてるんかな?笑)

金曜は高岡クローバー、そして土曜はマイロでイベントっす。

NAOさん、BAKUTOメンバーもでるからみんな遊びにいこー

2008'11'11(Tue)10:03 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ぶりぶり~(NAO)
日曜はみんな気合い入れて打ち合わせと音取りをしたー

驛ィ螻・027_convert_20081110234813

驛ィ螻・026_convert_20081110234629

驛ィ螻・028_convert_20081110234911

驛ィ螻・029_convert_20081110235002

金曜土曜がんばるぞー

ミクシーにもひさびさに日記書いたー

小学生に作った曲完成したー

いい感じですw暖かい歌やw

ヒローするのが楽しみですな!

また聴いてくださいね!


2008'11'10(Mon)23:57 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
テスト(KENGO)
テスト

してみます。


明日以降から、書きます☆

シコシコして寝ます。
2008'11'10(Mon)22:32 [ DJ KENGO ] CM2. TB0 . TOP ▲
殺す鳥(FAT-D)
ブログをよーやく更新できました!!!


3Gさん教育ありがとうございます!!


昨日は623さん、3Gさん、とでNAOさん宅でミーティングしました!


何かあのメンツがそろうと、僕がよくイジメられますが、なんせ昨日は腹抱えて笑いました!


623さんがコーラを旨そうに飲む音が頭からはなれませぬ。


えー博徒のLIVEが今週の金曜日と土曜日にありますよ!


金曜日は高岡クローバーホールで!


土曜日がマイロであります!


ドスコイ。
2008'11'10(Mon)12:54 [ FAT-D ] CM1. TB0 . TOP ▲
魚津に午後一時か2時(623)
魚津に集まる4人

みんなバリバリにアホな
会話

週末のイベントあそびにきてくださいピース
2008'11'10(Mon)11:12 [ 623 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


