Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
10≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
行ってきました。(NAO)
昨日は金沢のダンサーみほさんのイベントに行った。

みんなノリノリでいいパーティーでした。

うまいダンサーがいっぱい出てて見てても楽しかったなー

DJオショウさんは相変わらずロックしてたw

自分のペースにもって行くんがうまいなー

さすがですねー

金沢のマイメンタツロウ達もバッチリかましとったし

いい刺激もらいました。

今日は今からBAKUTOの打ち合わせがあるよー

みんなまだこないから、ブログでも書こうみたいな・・

そんな感じです。今の自分。

ん~しかし眠い・・

がんばろーっと!

今週は金曜に高岡のクローバーでライブ!

土曜日はマイロでライブです!

遊びにきてねー
2008'11'09(Sun)14:06 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
昨日はシンクでした。(NAO)
遊びに行ってきた~

昨日もかなり酔っ払いました。

頭痛いぞー

バッチリライブもダンスもチェックしてきました。

いつもと変った感じが新鮮でしたー

いっぱい写真撮ったけど、データーが重くて

貼るの大変なので、近い内ミクシーにでも

のせますねー

今日は金沢に行ってきます。

なんせ、飲んで騒いでくるぞー
2008'11'08(Sat)18:17 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
カスタム(3G)
というわけでブログをちょっといじくりました。

右側のバー(カラムっていうらしい・・・)のところにインフォメーションを設定。
NAOくんとKENGOさんのラジオ番組「ナチュラル・バイブス」のミニ広告を設置。

nv_pr.jpg

というか昨日からさりげなくつけてたんだけど、コミュニティーのバナーと大きさが綺麗に揃ってないところが気に食わない。
あといろいろ書いた文字が潰れて読めない。

細かいこと気にしとるけど、俺はA型ではない。

というわけでカスタムカスタム。

なんかシンプルになっちゃった。

新川地区の皆さん&金曜夜か火曜昼に新川地区に行った方はラジオ・ミューをチェックしてください。
俺たちの新曲も流れる・・・ハズ。

というか一回出してください。
放送コードギリギリに挑戦しますマジで。


もうやること目白押し。
新曲作んなきゃだし、秘密の大作戦その1の作戦内容を紙に書いて・・・。
車の修理費を払って、借金を返して、豪邸を建てて、庭のプールで美女とドンペ・・・Σ(゜д゜) はっ!

後半は完全な妄想です、生まれてきてすいません。

こうやってくだらんこと書いとる方が間違いなく時間の無駄。

時間の無駄ついでに今日のタイトルでもある”カスタム”オチ。

HI380047.jpg

最近やってるソフトは英語漬け。
こんなんで英語出来るよーなりゃ世話ねーぜ、といいながら
「あっぷるってどうやってかくんだよコノヤロウ!」ってイライラしてます。

今日は記事自体が試験的にカスタム仕様。
PCから見てね!
2008'11'06(Thu)22:30 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
潤うよ。(NAO)
加湿器

乾燥する季節これがなくてはだめなんです。

これ一台でかなりかわるよ-!


この話は本当です。

ではまた~
2008'11'05(Wed)22:48 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
さっきです。(NAO)
小室が逮捕された事はみんな知ってました。

けど、安室も捕まったよ!











と、うそをついたらみんな信じてましたヽ(´▽`)/

すいませんでした。
働きます。
2008'11'05(Wed)12:28 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
ラジオ収録日(NAO)
今日はラジオ収録日やった。

知ってる人もいると思うけど、もう一回言うよー

俺と相棒DJ KENGOの番組

「ナチュラルバイブス」

て言う番組をやってます。

ラジオ・ミューFM76.1

毎週金曜日 夜9時30分からやってます。

再放送 毎週火曜日 昼13時からやってます。

聞いてほしいです。

かなり、ハードな番組です。

今日もかなり楽しい収録でした。

なんかやられた気分・・

どんまい俺。

写真


右、俺

左、エロトーク炸裂ケンちゃん

ゲストもきてりするんでまたここを見たり

ラジオを聞いたりしてください。


さーて今から何時までかしらんが

新曲書く。

がんばろー


2008'11'04(Tue)21:37 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
了解ヒデボーイ(623)
なおさん、セッティングお疲れさまです。

なおさん、飲みにつれってってください。

さんちゃん、了解ヒデボーイ。

さんちゃん、ノープラン最高。

旦那、麻雀中のなおさんに叱られてしまえ!

旦那、モロヘイヤのふりかけをあげよう。

たいじ、名水百選持って魚津行くぞ!

たいじ、運転はお前だ!おれはなおさんとウヰスキー飲む。

けんごさん、変態お兄さん。

けんごさん、うちらの声こすってください。是非。


おすおす、博徒よろしく


チーン(合掌)




2008'11'04(Tue)02:03 [ 623 ] . TB0 . TOP ▲
セッティング完了!(NAO)
バッチリやぞ~

今日さっきまでFAT-Dと機材のセッティングをしてた。

しったかでやったら、あってた。ナイス自分。

コード買ってきたFAT-Dありがと~

後は、一回DJイッセイ君に来てもらって

教えてもらおう~

てか、風邪ひいたかな・・

具合わりー

FAT-Dがやたらテンション高くて悔しかったじゃー

がんばろ・・

そういやー最近小学生にラップを教えてます。

てか、今からかな。

まず、作文を書かせて、俺が歌詞にする。

今の時点で、歌詞はほぼ終わったから

後は一緒に歌いこみやな~

小学生の作文は素直でいいもんだw

なんか癒されたな~

本人はかなりヤル気十分やし、俺もヤル気十分!

やったるぞ~!




2008'11'03(Mon)23:08 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
ドS!(3G)
いやー今週末はハードやった!

ちなみにタイトルは「ハードスケジュール」の略です。


まず土曜日。

博徒からはNAO、俺、FAT-D、DJ KENGO、それにDJ HIKARIを加えた5人。
別車両にDJ RINさん、GATTSUKI MANさん、そしてジローさんの3人で出発。
15日のイベントの打ち合わせを車内でしながら高山へ。
その他にも色々イベントの話をしながら運転手じゃねーしいいだろ!的なノリでビール飲みまくってスイマセン。

んで到着。

めっちゃ寒い!
めっちゃ寒いぞ高山!!

気温は2度(´,_ゝ`)

思わずGATTUKI MANと日本酒ガブ飲み。

んでめっちゃ酔ったままNAOのLIVEに乱入。

1曲しかやらなかったため中途半端な気分になったので路上で延々とフリースタイル。
酒の飲みすぎ怖いわ、なんせセーブ知らず。
FAT-Dご苦労様。

しかし富山勢はガッチリ高山をロックしとったなー。
すばらしい。

俺も負けとれんな。

つーか今日は飛ばしすぎたから明日はまったりするぞ!と心に誓うのであった。


んで日曜日。


五箇山のDJ TETSUさん主催のパーティー IN 平スキー場。

そういや俺富山県民なんに合掌造りみたことねー!!
うは!!

ってなったんでついでに見るつもりだったんですが、結論からいうとムリでした。
今度はお酒抜きで見学に行こうと思います。

とりあえず寝起きで「チコクダァァァァ!オラァァァァ!」って車ぶっ飛ばして、田舎だから細い道の遅い車にイライラして、それでもナビの到着予定時刻を1時間上回るという快挙!

スゴくね!?

レーサーとか目指すべきじゃね!?

つーかこのドラえもんやばくね??

HI380043.jpg

あっ違う話それた。


んで着いて500円しか払ってないのに強制テキーラやらDJ ピカリ・キクチのビールやら飲んで、鍋できゃっきゃってテンションあげてるうちにベロベロ。

んで「ライブするっしょ??」って言われたんで言われるがままにLIVE。
本当はまったりするつもりだったんでノープラン&ノー準備。
その模様をダイジェストで。


マイク持ってみんなの前に立ったが、BEATが来ない。

マイクの音は出る。

伸ばして!って言われる。

トークショー。

長い。

ネタ切れによりちょっと心が折れる。

頑張って1曲半ほどやる。


つまるとこ、ほとんどオナニーみたいなLIVEで盛り上がってくださってありがとうございました!

まーなんせ週末楽しかった!

出演者も関係者もお客さんもおつかれさま!



今回は日曜日に酔っ払いながら一心不乱に描いてみた病的な絵とともにお別れです。

HI380046.jpg

それではサヨウナラ。
2008'11'03(Mon)22:26 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
楽しい場所(NAO)
高山のみなさん昨日は本当にありがとう!

すごく寒かったけど、クラブの中は夏でしたw

人も本当に暖かい人ばっかやった。

リン君のプレイやばかったな~

マジ上がった!!

さすがです。

俺とがっちゃんは歌詞が飛びましたw

うまく?ごまかしましたw

けどライブも盛り上がったし最高やった!

カチコミが自分の中で上がったなw

高山に富山のCDコーナーがあるみたいなんで

またチェックしてみてね~


そして今日は自然の空気をたくさん

すってきました。最高~

明日から音源製作に戻ります。

BAKUTO全員気合い満々です。

15日もBAKUTOフルメンバーで

ライブするんで遊びにきてね~!!

フライヤー

ブログ_チラシ
2008'11'02(Sun)20:14 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
24時間後(NAO)
高山におるな~

明日は気合い十分だ。

今一人で明日のライブの作戦を立ててた。

この時間結構好きなんよね~

プラス思考な俺は常に盛り上がってる想像ばっかw

みんな一緒やと思うけど。

明日は久しぶりにガッツキマンとの曲カチコミをやる予定。

歌詞がうる覚えでやばいw

明日車でローテーションやな!

久々やし楽しみ!!

がんばろ!

てか、いっきに寒くなったし・・

もうバーべキューできんな・・

つまらんなー

はよ夏こんかな~

今一人で夏の歌作ってるよ~

今から冬なんにね~

いいんです。夏が好きなんです。

よーし!明日はがんばるぞー!!

もう寝よう。

明日仕事早いし。

ピース
2008'11'01(Sat)00:01 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
    


