Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
01≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
博徒
いやいや~。

久しぶりの日記過ぎて、コーフンしてチンチンオッキしてしまいますね~

今週末はクロニックがあります!皆さん、お暇がございましたら遊びに来てくだはれ~


話は変わりますが、最近DJの在り方で思うのですが、本当にオールジャンルになっていってますね!

オレが15年前にスピンしてた時に戻ってきてます。


当時なんてオールジャンル回せて当たり前~

ユーロ・4つ打ち・ヒップホップ・ダンクラ・ファンクとかね~

あのムロさんとかも当時、ユーロ流してたし。


キングギドラなんて英語で歌ってたりもしたし。


かっこつけ~何でもありに時代は戻りつつあります。

オレの目指してたシーン!

さぁ~、来年から余裕が出るので本気だすか~


今日はシコって寝ます~



シコシコシコシコ~


うーん・・・いまいちだなぁ~
2009'11'26(Thu)23:11 [ DJ KENGO ] CM0. TB0 . TOP ▲
ひかり(ケンゴ)
最近、新たなメンバーとしてヒカリ君が加入しました。


彼の行動力は凄まじく、誰もかないません。


まあ、対決しようとは思いませんが(笑)


電話したら、「今は大阪っす!」

「福井にいます!」


「金沢っす!」


「満喫っす!」


のどちらかです。


彼の作るトラックは独特なもので、富山のシーンを引っ張る1人だと思っています。


DJはもう少しガンハ゛~!


ということで、今後の彼に期待大!!


ただ・・・


最近、痩せてモテようとしてるとこがムカつきます。


痩せたらお前はヒカリじゃない~!!


と本人には言えないので、ココに書きます。
2009'02'16(Mon)20:03 [ DJ KENGO ] . TB0 . TOP ▲
ブルックリン(djkengo)
ブルックリンに行くのが夢です。

そのままクィーンズにも行って、一週間程ゲトーな暮らしをしてみたいです。


オレは確か、最初にレコード買ったのが93年のビギーのビッグホパだったはず。


彼はブルックリンの出身。
ジェイジーも←(変換メンドクセ)ブルックリン。

まだまだ沢山いますが、クィーンズではやっぱりモブディープや50やナズ!


最近のチンケな4打ち新譜もどきを聞いてると50あたりに尻蹴飛ばされて、ユーノウ~アイムセイ?ダマダファッカー!

と怒られます。



最近の日本のヒップホップシーンは流行に流されず、独時のシーンが確立されていて、本気にかっこよい!


富山もフォースのライブを見ていると、やっぱり皆うまいな~って思うし。


そういえばニセモノフリースタイラーのひかり・・・

博徒入ったんなら日記書けよ!


いつもシコってんじゃね~!
2009'01'31(Sat)07:31 [ DJ KENGO ] CM0. TB0 . TOP ▲
年末に向けて FAT-D
年末は30日にマイロでヒップホップ忘年会!!

今年のおさらい+来年の豊富をしょって盛大なパーティーでっせ~


遊びにきて下さい☆

え~


実は秘密があります。


ナオさんにラップを教えているのは・・・

この・・・旦那ことDです。

3Gをパシリに使っているのもオレです!

ムツミにいつも吉野家の牛丼を奢らせているのも・・
オレ様です。


タイジのトラックは本当はオレが作ってます。


ケンゴ様は素晴らしい人で神様です。


んで、オレことDは・・・
いつもシコってます。


はははぁ~オレを崇めよ~!


オレは最強だ~!



と・・・


旦那になりすましたケンゴでした。


なんせ年末マイロで待ってます。
2008'12'22(Mon)20:09 [ DJ KENGO ] CM1. TB0 . TOP ▲
元気が一番(ケンゴ)
2ヶ月現場に出てなくて、事務所でパソコンと毎日格闘しているせいか・・・

体の免疫力が弱まり、風邪を引きました(+_+)


鼻水とまらんし、何食っても味わからんし(笑)

こんな時に限って夕食は焼肉だったり、大好物ばっかり(;_;)


皆さん、体調はしっかり管理してください☆


毎日シコっている旦那とかは風邪引かないんだろうな~

年末にかけてイベント等も多いですね!


最近は、海の向こうのニューヨークではミドルの音が再度ブームだそうです。


1998~2000のクレジットかな?

swizzとか売れてきた頃です。



やっぱりヒップホップは黒くなくちゃ!


ワタシのチンチンも黒光りしてます


ぬへへぇ~
2008'12'17(Wed)19:08 [ DJ KENGO ] . TB0 . TOP ▲
    


