Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
来てみたよ魚津(む)
なおさんとさんちゃんとFAT旦那で呑んだわ~

こんだけ長い付き合いで初めて魚津で呑んだわ~
後からキクチマンも来たわ~

で、

最後、FAT旦那

直角に寝てた
2008'12'03(Wed)15:15 [ 623 ] . TB0 . TOP ▲
魚津に午後一時か2時(623)
魚津に集まる4人

みんなバリバリにアホな
会話

週末のイベントあそびにきてくださいピース
2008'11'10(Mon)11:12 [ 623 ] CM0. TB0 . TOP ▲
了解ヒデボーイ(623)
なおさん、セッティングお疲れさまです。

なおさん、飲みにつれってってください。

さんちゃん、了解ヒデボーイ。

さんちゃん、ノープラン最高。

旦那、麻雀中のなおさんに叱られてしまえ!

旦那、モロヘイヤのふりかけをあげよう。

たいじ、名水百選持って魚津行くぞ!

たいじ、運転はお前だ!おれはなおさんとウヰスキー飲む。

けんごさん、変態お兄さん。

けんごさん、うちらの声こすってください。是非。


おすおす、博徒よろしく


チーン(合掌)




2008'11'04(Tue)02:03 [ 623 ] . TB0 . TOP ▲
    


