Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ん?(NAO)
なんか、FAT-Dが、

俺!毎日日記書きます!


てきな事言ってましたが、ん?

まーえーかw

俺、最近アメブロやってますよ~ん

http://ameblo.jp/nao520912/


チェックしてなー

ここも俺が書いて行く事になりそうやなーww

まーくだらん日記ですが、見てやってやーw

今日DJイッセイのCDの音撮りやったぞー!

かっけーが出来たじゃ!!


ここでひとつ!!



「こっから」

この言葉富山弁なんやってなwww

しらなんだじゃw


曲のイントロでつっこまれましたww


ちゃんと
「ここから」

に、直しましたw


今週の金沢でのライブで早くも歌う予定!


チャックしてなー
2009'05'11(Mon)23:42 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
楽しみw(NAO)
明日から仕事・・・

やだなー





けど、土曜日に楽しいイベントに出る事になったw



場所は、五箇山!!!



うちの3Gがすごく気合い入ってますよ~



俺も気合い入れてがんばるぞー



ほとんどフリースタイルで!!








たまには酒飲んで、パーっとやってくるぜw





3Gが好きそうなイベントですw



俺も嫌いじゃないんですごく!







楽しみです。
2009'05'06(Wed)23:43 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
こそこそw(NAO)
今日、太閤山ランドに行ったら魚津のラッパーのフレッシュが彼女といた!
びっくりやったわー俺は思いっきりボートをこいでました。
そいつは、NAOさん!全部見てましたー!

やってw

いいじゃねーか!w

そして、次はショーテックまでいました!
彼女とフリーマーを中良さそうにしてましたー


そして砺波のハーツに行きました!

道に迷ったけど、029のおかげで無事たどりつきましたー

そして帰り、623にファボーレで新しいトラックを渡しました!

むっちゃんの子供が俺になつき始めてます!
確実にアツイ!!

そして掛尾のツタヤにファットDを呼んでトラックを渡しました!
なんか燃えてましたwドンドンゆれるから車が大変な事になりそうでしたー

そして帰ってきたら俺の愛車がバッテリー上がってましたー
???

どんだけー

そして最近ピグがはやってますねー

俺もやった

こそこそw
2009'05'03(Sun)19:46 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
5月の私(NAO)
今日から5月やなー

5月もライブかますぞー

10日ラフネックナイト(ジェネシー)

16日スタイルのイベント(マニール)

23日フォース(マイロ)バクトで


こんな感じだ。

遊びにきてねー


もうすぐ連休!

一回は海に飛び込んでやる!

おす!

昨日チェホンのアルバム買った。

良かったわー

また見たいな~

俺ももっとがんばろー

まだまだやる事いっぱいやな~

なんせやるしかねーよ!

ピース

2009'05'01(Fri)21:33 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
こっちの人間でした(NAO)
えー野球は見事に負けましたー。。。

その後会社でバーベキュー♪


そこで火がついて、マージャン大会~!


見事に勝ちましたー!!


一人勝ち~!


やっぱ俺、こっちの人間やな。


まつがいねー


この勢いでエバンゲリオン!

リベンジか!


曲書けって感じか!


そうやな~そうするわ~


迷い中~


さらば!
2009'04'29(Wed)16:36 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
    


