Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FATメイ(FAT-D)
ご苦労様です!!

最近チーズリゾットを食べ過ぎてチーズ臭いDEBU-Dです。

hotmeiお疲れ様でした!!特にこの日一日中メイン司会者だったNAOさん本当にご苦労様でした!!!
出演者の皆々様まことにご苦労様でした!!

博徒の623さんがファミリーで来られてました子供がメチャかわゆすなぁ~でした!!

623さんまたタージマハール一緒に行きましょう!!

いゃ~それにしてもダンスバトルやばかったですはぁ~!!あんなにクルクル回っても!人間ちゃな~んつかえんもんなんすかね~

我ながらDEBUも興奮いたしまして、足で小さいリズム刻んでました!

ラバーの腹にもビックリしました!あれは十代の腹じゃないです!
まぁ~僕からしたらまだ子馬みたいなもんですがね~。
けどラバーもカッコイイLIVEをブチかましてましたよ!!

ヒカリさん3Gさんも!係の仕事を手際よくこなしてました!!

あの身のこなしはまるでベガのよーな動きで椅子を運んでました!!

楽しい一日でした!!
小学生レベルの日記でした。
2009'02'24(Tue)02:37 [ イベントレポート ] CM0. TB0 . TOP ▲
10/18 FORCE @club MAIRO レポート
10月18日に富山駅前club MAIROにて行われたレギュラーHIPHOPイベントFORCE。
今回はゲストアーティスト等がおらず、満員・・・とはいかないもののなかなかの集客。

尚、今回は管理人の不手際(デジカメ的な問題)によって写真が掲載できないことをお詫び申し上げます。

この日はSGのソロライブにBAKUTOからⅢGと623がフューチャリングしての新曲「RHYME WORKER」の披露、そしてBAKUTO PLAYERZでのライブでも、BAKUTOらしさ全快の「It's like thet」、大事な人へメンバーそれぞれが思いを書き綴った「メッセージ」の新曲2曲を披露。

お客さんの反応も上々、かつミクシーでメッセージをいただいたメンバーもいるようでありがたい限り。
今回はミーティングにいつもより時間を取ったおかげ、でしょうか。笑

ライブ後はもちろんテキーラ祭り!

バーでのBAKUTOミーティング(泥酔)で音源製作も決定!
酔って決めたことですが、間違いなくやるぜ男なら!

というワケでいろいろなプロジェクトが企画、始動しております。

是非当ブログをチェックしていただくようお願いします。


というわけで、FORCE関係者各位、お疲れ様でした!

あと遊びに来てくれたお客さんにも感謝!

次回のBAKUTOライブをお楽しみに!
2008'10'22(Wed)23:25 [ イベントレポート ] CM0. TB0 . TOP ▲
10/4 新川高校文化祭 LIVEレポート
10月4日、土曜日。

天気も良く絶好の学園祭日和!ということで、魚津市の新川高校の学園祭にNAOが登場。
全8曲を熱唱してきました。

魚津レペゼン、かつ新川高校生でもあるSKY-UのLIVEが終了。
暗い体育館にモックモクと焚かれたスモークの中から登場したNAO。

というか、写真では伝わりませんがスモークスゴすぎ!
スゴすぎるスモークと若い高校生のパワーに全然引けをとらないパワフルなステージングはさすがNAO。

終盤にはⅢGとFAT-Dも参戦してのBAKUTO PLAYERZでの新曲も披露。
この日こられなかった623の分もガッツリかませたんじゃないでしょうか?

HI380034.jpg

途中でFAT-Dがステージ上から配ったステッカーに予想以上の殺到ぶり。
用意したステッカーが全然足りないという嬉しいアクシデントもあり、LIVEは無事終了。

ステッカーGETした方はバッチリ貼っちゃってくださいね!

HI380035.jpg

最後はみんなで仲良くお好み焼きを食べたり、教室見て回ったり、謎のホスト喫茶でくつろいだ(?)りとちゃっかり楽しんで来ましたよ。

新川高校の皆さん、関係者の皆さん、ホントにどうもありがとうございました!
2008'10'09(Thu)23:13 [ イベントレポート ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


