Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
盗撮坊ちゃん

ブラックカードちらつかせて 見逃せなんて

23才

ガッツリ請求してやる


でもあの客は恐い物なしだな リッチな坊やだ
2013'09'27(Fri)22:03 [ 雑記 ] . TB0 . TOP ▲
よしよし
色々営業

きらいやな

仕事に個人的感情を入れるな

仕事としての付き合いなら いいけど

イロかけるにしてもしっかりラインを引きましょう

他のヤツに被害が及ばないようにしましょうね。
もし被害にあったらキッチリ ケツ拭いてもらいますから。

仕事頑張ります!
2013'08'16(Fri)19:24 [ FAT-D ] CM0. TB0 . TOP ▲
ボン

眠い

今週入って8時間も寝てない です

厳しい

苦しい

逃げたい

だけどガッツリ仕事して稼ぎます、集中します

帰ってくるものはデカイはずです

ノーミスで頑張ります

だけど先輩や仲間とワイワイしたいです。

皆で海外に遊びに行きたいですねヾ(^▽^)ノ


よし! 変態もっとあつまれ!!!
2013'08'15(Thu)20:31 [ FAT-D ] CM0. TB0 . TOP ▲
テッド
ア~

あ~~太陽に殺されそう
吹き出して、拭いて
吹き出して、拭いて
吹き出して、拭いて
吹き出して、拭いて

内職やねん

あら 可愛いね

この夏一番だ!

あのさ クーラーつけてよ 燃費とかしらねーわはよA/Cおせよ おせってー はよおせってー

おせってー
あっよーやく俺のテレパシー受信したみたい!!


あー ぬる風から人工風に変化していく~

もぅ全部ゆるすわ!~

お前の気の無さには飽きれるけど、お前の車のエアコンは飽きが来ない

ずっと打たれたい!

スゴイイイ!

最近はいった新人です

2013'08'09(Fri)11:34 [ FAT-D ] CM0. TB0 . TOP ▲
疲れました

くたくた

メンタルが保たなくなってきた

金お稼ぐのはこんなにもにもキツイんですね

仕事がんばります!
2013'07'29(Mon)19:45 [ FAT-D ] . TB0 . TOP ▲
    


